※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆへい
家族・旦那

こんな世界状況の中、旦那が地元の友達に公園で飲もうぜ!って言われたん…

こんな世界状況の中、旦那が地元の友達に公園で飲もうぜ!って言われたんだよねー!と。はぁやめて!!!と。何か間違ってますかね?私はリモートで毎日娘との楽しい時間と会社(育児に理解がない女上司)の圧力と戦ってます。旦那は出社しなければならない仕事です。夜泣きの抱っこが腰が痛えー!と。いちいちアピールしてきます。私は毎日それですよね。文句言うな!毎日苛つくね

コメント

うさぎ🐰

こんなにニュースで言っているのに危機感なさすぎですね!特に男性😓
それに1回の夜だけの抱っこだけでグチグチ言わないで欲しいですよね。
ママは毎日ずっと抱っこだけでなくご飯や色々子育て大変なのに😭
男性って1回やって子育てしてるとか意味わからないこと言うから呆れますよね💦
たった1回しただけでそんな威張るなってなります😓

• まゆへい

まゆへい

おはようございます!
    なんて呑気なのでしょうかね?いみがわかりません。男性の一回やったアピールはいちいち反応するの面倒なんでほっといてますけど、苛つきますね 笑

• 4月22日

そのまま一生公園でねてろっていってやります笑笑

• まゆへい

まゆへい

おはようございます!
    ホントですよね〜寝てろっ 笑

• 4月22日