※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

皆さんの夫婦円満の秘訣を教えてください💕とゆうのも、職場で「めっちゃ…

皆さんの夫婦円満の秘訣を教えてください💕

とゆうのも、職場で
「めっちゃいい旦那さんだね!どうやったらそんないい旦那さんに育てられるの?奥さん(私)が育てるの上手いんだろね!」
って言われました。
育ててる気はないんですが(笑)

思い付くのは、ありがとうごめんなさいをちゃんと言ったり、スキンシップ(おもに旦那から)したりするくらいかなー?って思ってます🤔

家事育児してくれるし、最近洗い物は旦那がメインでやってくれます🎶
育児は二人でするもの、当たり前!と旦那も言ってます。

コメント

まこ

喧嘩はその日のうちに終わらせることです!

言いたいことは言い合うけど、長引かせずその日のうちに終わらせます!

• はる

はる

あ、うちもその日に終わらせるように心がけてます😊
    長引かせるとなんか嫌ですよね(笑)

• 4月21日

ステキな旦那様😊
これからもラブラブで、お過ごしください✨

• はる

はる

ありがとうございます😊
    ラブラブかは分かりませんが(笑)

• 4月21日

退会ユーザー

愛があるから自分を犠牲になってでも相手を思いやる事が出来るんですよ😊
    うちの旦那ですが、自営なので朝は早めの出勤で帰宅が日付が変わるころの帰宅がほとんどですが、私が朝起きると主人が帰宅して食事したあとの食器を洗っておいてくれたり、お弁当を作った時にはお弁当箱も洗って帰ってきます。お互い、妻&母頑張りましょうね😊✨

• 4月21日
mini

はるなさんが素敵な人だから素敵なご主人とご結婚なさったんだと思います😊
うちは夫婦でしっかり話し合うこと、相手の立場に立って考えること、喧嘩は翌日に持ち越さないことを大切にしています😌

• はる

はる

素敵だなんてとんでもない😭

皆さんケンカは長引かせない人が多いんだすかねー!

• 4月21日
まるちゃん

喧嘩は日をまたがない!起きたら笑顔!にしてます☺️でも、お互いイラッとしますが、やはりありがとうとごめんなさい、そして助かるよ。が魔法の三つの言葉かなって思います。

主人は料理はからっきしですが、掃除等の家事はしてくれます。育児は2人で協力🤝ですかね☺️

• はる

はる

ケンカは日をまたがないのが秘訣かもしれないですねー🤔

家事してくれる人っていいですよね🎶

• 4月22日
いちご みるく

うちの旦那も家事、育児してくれるけど、私が何でもやらずに頼ってるからですかね😂
「ありがとう」は、言うようにしてます。あと文句は言いません。

• はる

はる

私も頼りまくりです(笑)

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

してくれたことに文句を言わない
感謝や好意はは少し照れくさいくらいたくさん伝える

ただ、やはり思うのは元々できた夫なんです。。

• はる

はる

たしかに!
    元々できた人じゃないとここまでうまくいかないと思います😅

• 4月22日