※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

最近性欲が強くなり、AVやBLを見てしまうシングルマザーです。同じような方いますか?

不快に思われるかもしれません!
誹謗中傷やめて下さい🙇‍♀️

シングルマザーです。最近性欲が強いというかなんというか…娘が寝た後はavなど見てしまいます😅毎日ではないのですが昨日の夜ついに…BLにまで手を出してしまって😂見ていて途中で、自分どんだけ欲求不満なんだよ…と思ってこんな母親気持ち悪いなと後悔してます😭

私と同じように、avなど見てる方いますか???

コメント

エイヤ

AVやらBLやらエッチな漫画やイラストやら序の口ですよ😂性欲ガツガツです😂!笑

  • まま

    まま

    BL前まで気持ち悪いなんて思ってたのに、、(笑)たぶんハマっちゃいました(笑)

    • 4月21日
ねむりねこ

良いんじゃないですか?
私は性欲消えたのでなんだか羨ましいです♥

ちまこーい

みますよ😃
今はAVより音声にハマってます💦
BLも好きですよ😃
ストレス発散やホルモンバランス整うとかきくので気にしてないです。