※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠11週6日の検診で順調に成長していることを確認。性別はまだ不明で、4Dエコーで立体的に見えた。次の検診は4週間後。

2016.6.6 ✩妊娠記録✩

今日で11w6d。
3ヵ月最後の検診♡
順調に育ってて感動😭💓
エコーの時は腕動かしてくれてた♡
お兄ちゃんも一緒に見てたよー!
そして今から気になる性別。。。笑
なんかオマタの間に何か見えたような(^ω^;)
まぁ、臍の緒と見間違えたかもしれないし
分かるまで気長に待つしかないか〜(*´ω`*)
そして今日初の4Dエコーしてもらった♡
いやー、凄い立体的!
もうこんなに人間の形になったんだ〜
と思いながら見てしまった(笑)
次は4週間後!気長に待つか笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

コメント

m

4Dエコー(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

やちゃ

最初の検診の四週間って長いですよね(´;ω;`)

  • m

    m

    すっごく長いです!
    早く時間経てばいいのにな〜
    とかしょっちゅう思ってます( ̄▽ ̄)笑

    • 6月6日
じんまま

すごーい(*^o^*)
よかったですね♩
可愛いぃ〜❤️

  • m

    m


    ありがとうございます😊💭💕

    • 6月6日
deleted user

すごい!可愛い(*^^*)
私は来週健診なので元気でいてくれるといいな!
毎日生きてるか心配です>_<

  • m

    m


    元気な姿見せてくれるといいですね♡

    • 6月7日
うた⠒̫⃝

15週くらいまで
女の子にも突起物があるので
まだドキドキですねっ(((o( ˆoˆ )o)))

  • m

    m


    そうなんですか!
    初めて知りました(゚O゚)笑
    女の子に期待しちゃいそうです(笑)
    まぁ、無事に生まれて来てくれたら性別なんてどちらでもいいんですけどね(*´ω`*)

    • 6月7日
ゆぢ

性別気になりますよね(﹡ˆᴗˆ﹡)
4Dエコーもすっかり人間の形ですね!!
わたしも11週目で明日検診なので赤ちゃん見れるの楽しみです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*