※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ
その他の疑問

牛乳とかヨーグルトを家庭でもっと消費してってテレビで言ってたげど、…

牛乳とかヨーグルトを家庭でもっと消費してってテレビで言ってたげど、、、だったら値段安くしてーーー😂

コメント

ママリ

そんなこと言ってたんですか😳!?

我が家は牛乳の消費激しくて、1日2本はなくなるんですけど、さいきん牛乳値上がりしてません?😭😭

ほんと安くしてほしいですよね😅
うちはむしろ牛乳高くてこれでもがまんしてるので、もう少し安くなればいくらでも買うのに😅

• 三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ

三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ

普段より一本多く、、、とか言ってました💦
    うちも安くなればもっと買うんですけど😂

• 4月21日
いとな

余ってるなら安くして欲しいですねー😂

☆milky way☆

我が家も毎日無くなるので牛乳は必須なんですが、スーパー行くと1家族2本。と書いてあり、え?となります💧

余ってないのかーい😂😂

しーまま

そのせいなのかうちの近所のスーパーでは見切りコーナーに牛乳が毎回結構な量あります😂
最初から安くしてくれたらもう少し積極的に買えるのにな〜とは思いますよね😓

𖠋𖠋𖠋

すっごい思います😭
ただでさえ月8000円牛乳に支払ってるのにこれ以上は無理です💭💦