※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女の子が男顔に見えることについて悩んでいます。自分は気にしていないが、他の人が気にするので自分がおかしいのか不安になっています。将来女の子らしい顔になるか心配しています。

女の子のママさん!
とくに娘さんが男顔?な方、男の子と間違われたりしたらモヤモヤしますか?
私ぜんっぜん何とも思わないんですが少数派なんでしょうか?😂
正直私自身も息子のお下がりとか着せたら男の子にしか見えないし、薄毛だし、そう見えるよなぁとしか思いません(笑)
女の子なんですー(笑)って言うと、え?!ごめんなさいごめんなさい!みたいな感じになって申し訳ないです。
別にお相手悪くないですし、男の子に見えるし仕方ないよねって思います。
でもママリ見てるとモヤモヤするって意見が多いので私がおかしいのかなと思い始めました(笑)
ちなみに娘はどこ行っても今田美桜に似てると言われるんですが、今田美桜って男顔なんですかね?😳
親の私が今田美桜みても娘と同じ顔って思ってしまいます(笑)
それとも娘は薄毛なだけで将来女の子顔になれるんでしょうか?😂

コメント

私も全然モヤモヤしないです!
何がモヤモヤするんしかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    同じ方いて安心しました😆❤

• 4月21日
まめた2902

うちの子もしょっちゅう男の子に間違えられます。薄毛だし、男の子顔だし、お兄ちゃんのお下がり着てるからしょうがないかなと。笑
特に否定もせず流して終わってます😅
今田美桜に似てるなら将来美人さんになりそうですね👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕方ないですよね😂
    ほんとに男の子になってしまうので息子の服着せられないです(笑)
    かわいいというより美人になる!と思うようにします🥺笑

• 4月21日
ママリ

今田美桜ちゃんに似ているということは娘さんすごく可愛らしいお顔だと思うので、男の子と間違われたとしても気分悪く思わないんじゃないでしょうか?🤔
私の娘も白とか着てるとよく男の子と間違われますが、モヤモヤというか、やっぱりショックですね。
可愛くて可愛くて仕方ない娘ですが、かまいたちの山内さんに似てると思います。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女優さんに似てると言われる割に結構男の子?って言われます😂
    でもすいかさんのコメントでなんとなく理解出来ました!
    自分にはかわいい娘でも、例えば他人に芸人似てるって言われたりそういう時に男の子?って言われると確かにショックかもしれないです😖
    可愛い娘なのに〜😭ってなりますよね😖

• 4月21日
ママリ❤

今より
月齢が小さい時は
男顔でした😵💦
言われてもモヤモヤしませんが
言われないように
ピンクの服とか着せてました🤣
薄毛ですが 今は髪の毛も
伸びてきて
顔も女の子っぽく
なってきましたよ😳❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歳を重ねると女の子になっていくんですかね♥
    うちも少し前まではフリフリのピンクでも、次は女の子だね〜とか言われてました😂
    この先が楽しみです🤭

• 4月21日
あ

今田美桜さん、女の子の顔ですよね〜
我が家は2人娘ですが、2人とも男顔です!
でも、長女、私の小さい頃にそっくりなんです。私自身は今は女顔ですよ。美人ではありませんが🤣
長女は8割、次女は10割の確率で男の子に間違えられます。
私は全く気にしてません!
中性的なの〜ほら、男の子用のカバーオールも似合うでしょ⁈くらいです。(フリル似合いませんが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!女の子顔だよな〜なんでうちは男の子によく間違われるんだろ〜って思うことあります(笑)
    とくに目がそっくりなのでキリッとした目が男の子に見えるのかな〜とか💦
    皆さん女の子になっていくんですね♥
    同じように気にしてない方多くてホットしました♥

• 4月21日
ママリ🔰

1歳まではよく男の子に間違えられてました😂
薄毛だし顔も男の子っぽかったので、自分たちも男の子みたいだよねって思ってたし、間違えられても何とも思わなかったです😂
服も男の子のお下がり貰って着せていたので😌

1歳すぎて髪の毛が伸びてきて前髪を可愛いピンで留めたり結んでみたり、服装も女の子らしくなったら間違えられることはなくなりました👧🏻

今田美桜ちゃんは目もパッチリしてるし男顔とは思わないですが、眉毛ですかね?
濃いわけじゃないけど、眉毛が結構しっかりしてて特徴あるイメージ、男装が似合いそうな感じもあります🤭💕

今田美桜ちゃんに似てるってことはとっても可愛らしいのかなと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー同じです🥺🥺

うちはまだまだ薄毛なのでギリちょっと結べるくらいでやっと言われなくなってきましたが、髪の毛何もしてないとやっぱり言われます(笑)

うわー!すっごいしっくりきました!男装が似合いそうな感じわかります😳😳
    だから今田美桜に似てるのに男の子っぽいのか〜とかなり納得しました🤣ありがとうございます🤣❤

目は大きくてくりくりなんですが😭笑

• 4月21日

上の子も旦那の生き写しって
言われるくらい似てるので
地黒だし男の子顔です👶🏻
今は髪伸びたので間違われること
ないですが赤ちゃんの頃は
ピンクの服着せてても
ボクはお姉ちゃんのお下がり
着てるのかな〜??
ってよくおば様たちに
言われてました笑
私も嫌な気はしなくて
面白いなって思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーそうです😂
    私も面白いなって笑っちゃいます😂
    同じ方いて嬉しいです😂❤

• 4月21日
よこ

全く同じ感じでした😅
めちゃくちゃ申し訳なさそうにされますよね😅申し訳そうにされるのが申し訳なかったです笑。別に間違われても全然なんとも思いません!
今井美桜さんは男顔には思いませんけどね🤔💭❓可愛らしい顔かと♡♡短髪だから間違われるんですかね??
娘は奥二重でキリッと系だったので間違われていたのか、二重になったらほとんど間違われなくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂
    いやいや、うちの子が男の子みたいなのが悪いんですよ。って思ってます(笑)

短髪が全てなら伸びたら間違われることなくなるかもしれないですね🤣
    うちもキリッと系です!
    目は大きさも二重もまんま今田美桜みたいなんですがキリッとしてるというか目力が男の子らしいんですかね😂

• 4月21日
二児のママ

私自身が小さい頃よく男の子に間違えられていたみたいです💦
短髪だし色黒だし、目は腫れぼったいし、男の子みたいな外で体動かす遊びの方が好きだったし。。
昔の写真見て思ったんですが、親にはもうちょっと見た目に気をつけて欲しかったです。
可愛い服着せるとか、髪ちょっと伸ばしてみるとか😭笑

ママリさんの娘さんは十分可愛らしいイメージです❤️😊
あまり気にせず、大きくなったらもっと美人さんになると思いますよ✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです!とくに薄毛の時期は男の子でした😂
    なるほど😭😭確かに親も気をつけないとですよね!
    そりゃ男の子に間違われるよ〜ってかっこさせちゃだめですね😖

女の子=可愛らしいって思ってたので、娘は美人目指して貰います😆キリッとしてるので可愛らしいタイプじゃないので😂
    お優し言葉ありがとうございます♥

• 4月21日