ココロ・悩み 親友の連絡が取れず、心配です。お母さんに電話して安否確認したい。 高校生の時の友達から連絡がありません。親友さんです。 東京に住んでるのでコロナとかになってないかと心配です。 友達の電話番号はなく、LINEも返事が来ません。 友達のお母さんの電話番号走ってます。 電話してもいいと思いますか? 安否確認だけでもしたいです。 私は友達のお母さんとも仲良いです。 最終更新:2020年4月21日 お気に入り 3 親 友達 LINE あなたのママ(3歳0ヶ月, 5歳11ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 どのくらいの期間連絡がないのですか? 4月21日 あなたのママ ちょうど東京でコロナ感染者が一日で100人超えた位からないです。 4月21日 はじめてのママリ🔰 お母さんとも仲がいいなら、お母さんの安否確認も含めて電話してもいいかもしれないですね! 4月21日 あなたのママ わかりました!してみます!ありがとうございます! 4月21日 はじめてのママリ🔰 お2人とも元気なことを願ってます(^^) 4月21日 あなたのママ ありがとうございます! 4月21日 おすすめのママリまとめ 里帰り・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・LINEに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あなたのママ
ちょうど東京でコロナ感染者が一日で100人超えた位からないです。
はじめてのママリ🔰
お母さんとも仲がいいなら、お母さんの安否確認も含めて電話してもいいかもしれないですね!
あなたのママ
わかりました!してみます!ありがとうございます!
はじめてのママリ🔰
お2人とも元気なことを願ってます(^^)
あなたのママ
ありがとうございます!