※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に毛が薄くなった経験がある方いますか?足や腕の毛が薄くなり、今は目立たない程度。これから濃くなるか心配です。

妊娠中毛が薄くなったって方いますか?😂

次男妊娠中、お腹や胸?こ毛は濃くなったものの
それ以外の足や腕の毛が薄くなりました(笑)

元から毛は薄い方ではありましたが
近くでみたら普通に生えてるのが分かりました。
今はよくみないと生えてるのか分からない程😂

これからまた濃くなるのかな(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

全体的に濃くなりました🤣
胎動の動画を撮ったんですが、動画越しでも分かる程腹毛が生えてて
結局誰にも見せれず(笑)
出産後いつの間にか薄くなってました。不思議ですよね💡

deleted user

なりました!🥳嬉しかったですが、産後元に戻りました😵

はじめてのママリ🔰

全身毛が生えなくなりました!
男の子だとお腹の毛が濃くなるって聞いたことがあります!

m ❀ :)

1人目、男の子妊娠中は身体全体的に毛が濃くなりましたが、2人目(女の子予定)の今は脇や脚などの毛が薄くなりました( ^ω^ )💡