※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
家族・旦那

旦那さんと同じ職場の方、いらっしゃいますか?私は育休中なのですが…以…

旦那さんと同じ職場の方、いらっしゃいますか?

私は育休中なのですが…
以前よくしてくれてた人と少し
揉めてる?というまでもないのですが
お互いあまり好きじゃなくなってしまってる?、
感じて、話もよく聞いてたら
相手の事、少し嫌なようにも思いました💧

なんか復帰しても私も気まづいな…と思ってしまって😔
仕事行ってないのに人間関係で嫌になるんだな。と
少しため息です。

コメント

まほ

出産を目前に私が退職しましたが、以前は旦那と同じ職場でした。
仕事中(デスクワークでした)振り返れば、わずか3~4mしか離れていない至近距離でした(笑)
それは余談ですが…

ご主人がそのお相手を嫌だなぁ…と思っている話しを聞いていると、なぁちゃん的にも嫌だなぁ…と思ってしまうお気持ちは分かります。
それはご夫婦としての立場での感情ですよね?

会社に行けば夫婦うんぬんよりまずは組織人としての立場になりますよね?

ご主人とそのお相手とのことであるので、なぁちゃんさん自身の感情とは切り離した方が良いと思います。
仕事とプライベートを公私混同しない方が良いかと…

気持ちの切り替えはなかなか難しいものですが頑張ってくださいね😊

• ゆぅ

ゆぅ

うーんなるほど…
    ためになります、
    切り替えて頑張ります😌!!

回答ありがとうございました😌

• 4月21日
mimi

私も旦那と同じ会社で、育休中です!
結構面倒なこと多いですよね💦私も旦那も共通の人と仕事してたので、人間関係に関しては、本当に関わりたくないなっていつも思ってました😫