※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
ココロ・悩み

コロナで実家に帰っている人たちが、親や大切な人を殺したいと考えているのか、人間関係について考えさせられる状況になっています。

コロナで実家に帰ってたりする人って
親殺したいんですかね?
遊びに出回ってる人、大切な人殺したいんですかね?

このコロナで人付き合いも考えなくては
いけなくなってきましたね🙁

コメント

おもち

これで人の断捨離ができそうですよね...😂

• だいふく

だいふく

ほんとです、断捨離しかけてます、、、笑

• 4月21日
♡

危機感ないですよねー…

愚痴では怖い怖い言いながらご近所同士遊んでたり実家に頻繁に帰ってたり…

それでも外にも出ずストレスが…とか言ってるの聞くとイライラ半端ないです。

• ♡

口ではの間違いです💦😵

• 4月21日
ゆまま

思います。
私、実家の敷地内に住んでますが、いとこ親子が毎日来ます。毎日毎日です。。元々不仲なのもありますがせめてこの時期は自宅に居てほしいです。

わかります。
友達も普通に遊びに誘ってくるのでアホなの?って思います😂

ぴぴ

美容師の後輩がいるんですが、美容室は営業休止してるらしくて、その後輩、日付変わって今日誕生日らしくて、お祝いなのかな?昨日7人で遊んでたっぽいです😰
インスタのストーリーに載せてました😱
その後輩も自粛って言ってるわりには外出して遊んでるので危機感無いな〜って思っちゃいます笑

ママリ

思います。
そしてママリでも、「すごく近くの実家の人もいるし、みんなが同じじゃないからそんな言い方ないと思います」

とか反論ほざいてる人もいて、は?って思います。
帰るの我慢してる人がほとんどの中言うことじゃない!って本当ムカつきました。

暴言になってしまい大変失礼致しました、ごめんなさい🙇‍♀️