※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm▽
妊娠・出産

富士見市の恵愛で3人目の出産予定です。コロナの影響で立ち会い禁止で写真を撮ってくれる人がいないか知りたいです。立ち合いなしで出産された方、助産師や看護師が写真を撮ってくれるか教えてください。

富士見市の恵愛で3人目も出産予定です!今までの2人は旦那が立ち会えたので出産後の写真は旦那に任せましたが、今回コロナの影響で立ち合い禁止になり写真を任せる人がいないと思うのですが助産師さんか看護師さんが撮ってくれるか知ってる方いらっしゃいますか?…

面会なども禁止と書いてあったので、当分の間見せられないし色々写真におさめて置きたくて気になってしまいました💦

立ち合いなしで出産された方など、分かる方がいらしたら教えてください😢よろしくお願いします!

コメント

もちもち

出産後、赤ちゃんが計測に連れて行かれる時にカメラ預かるよ〜と言われて、写真撮っておいてくれましたよ☺️
結構何枚も撮ってくれてて嬉しかったです!😊
なのでデジカメとかでお願いするなら、どこに入れてあるか分かりやすくしておくと良いかなぁと思います👍