※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おそら
お仕事

育児休業給付金の申請状況をハローワークに確認できるか不安。会社に聞くのがいいけど、担当者の対応が厳しくて本社に電話したくない。

育児休業給付金3回目待ちなのですが会社から申請がされてるかハローワークに電話で答えてもらえた方っていらっしゃいますか?

会社に聞いた方がいいと言うのは分かってるのでハローワークが電話で教えてくれないのであれば会社にかけます…

担当の方の言い方がキツくてあまり本社に電話したくないんです💦😂

コメント

めちょ

先ほど、質問してた方にコメントしたさいに
ハローワークは書類が混みあってて
支給が遅れてると言われたみたいです(;_;)

  • おそら

    おそら

    混み合ってるんですね😵
    いい情報ありがとうございます💦

    いつになるのやら…😂

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

ハロワは電話では教えてくれないですよ💦
直接窓口に行けば教えてくれますが、身分証を提示します!
個人情報なので電話では教えてもらえないと思います🤔

  • おそら

    おそら

    そうですよねぇ…
    ちょろっと期待をもって質問してみました笑

    この時期窓口も混んでるだろうしコロナだしなので残りの小銭でも数えながら首を長くして待ちたいと思います😂

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も何度かハロワに電話して聞いてみようと試みましたがダメでした😭💦
    本当待ち遠しいですよね😭
    通常時でもハロワ内の処理ミスで入金が遅れた事もあるので😭💦

    • 4月20日
  • おそら

    おそら

    そうなんですね😭
    通常時でも遅れる事があるんですか😵もっと簡略化出来れば良いのにって思いますね笑
    本当早くして頂きたい🙏😭

    • 4月20日