※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomapin
ココロ・悩み

旦那の束縛やストレスで胃が痛くなり、家にいる田舎での孤独感。ストレス発散方法を知りたい。旦那との話し合いが難しい状況です。

旦那の束縛、監視、ベタベタがひどすぎて滅入っています(>_<)ストレスのせいか胃が痛くなるときもあります。地元も離れ旦那の地元で暮らしてるのですぐ会って相談出来る家族や友達も近くにいません。車もないし家の近くに小さなスーパーしかない田舎なので一日中家の中です。なにかストレス発散出来る方法はないでしょうか。旦那と話し合ってもらちがあかない状態です。なんか愚痴みたいになってしまってすみません(>_<)

コメント

りん

具体的にどんな束縛ですか?

• tomapin

tomapin

コメントありがとうございます!
    他の男の連絡先消せ、もしかかってきたらやましいから目の前で電話でて、電話したら1回で出て、LINEしたらすぐ返して、休みの日はコンビニ行くのでさえついてきます。地元じゃないから誰も知り合いいないのに(>_<)ほんとに地元が恋しくて帰りたいって言ったときは仕事の休み時間に家に帰ってきて色々言われ帰れなくなりました。それなのに旦那はお姉ちゃん的存在だからとか言って女とLINEしてます。それを異性と連絡とってるじゃんって言ったら、なんで俺たちのこと応援してくれてる人のことをそう言うの?って言われました。

• 6月6日
  • りん

りん

私の元カレそっくりで背筋凍りました、、
    本当辛いですよね。お気持ち察します。
    これは、直接的な暴力ではないデートDVに当てはまります。女性相談室などこ自治体に相談することができるので、そこでお話してみるのはどうですか?

• 6月6日
  • tomapin

tomapin

近くに相談出来るところがあるか
    探してみます(>_<)
    車がないので歩きで行ける距離じゃないと
    ちょっと厳しいです。
    お話聞いてくれてありがとうございます!

• 6月6日
  • りん

りん

そういうところは電話で承ってくれますよ!後で怪しまれるとこわいので、念の為通話履歴は消しましょう。

• 6月6日
ゆかりん

ぎゃー!!ウチの旦那みたい(-_-)
私はフルタイムで仕事してるんですが、今どこにいるか逐一LINEで報告させられ、今はGPSでチェックされてます(T_T)うっとおしいからGPS消してたらすぐにLINEで、GPS切れてるよ~ってきて、挙げ句のはてにちゃんと仕事してるのか会社に在籍確認の電話かかってくる始末(-_-)
ノイローゼになりそうです(T_T)(T_T)

• tomapin

tomapin

妊娠中のお仕事大変じゃないですか?(>_<)
    一緒にいるのが嫌で
    お金も欲しいって気持ちもあり
    近くで妊婦でも働けるところを
    探したのですが見つからず...
    働きに出たとしても
    GPSかぁーと思うと怖いです( ; ; )
    行動を監視されてるのって
    ほんとにストレスですょね。
    うちの旦那もやばいですが
    ゆかりんさんの旦那さんも
    ちょっと怖いです。゚(゚´д`゚)゚。
    こうゆうのって治らないのでしょうか。

• 6月7日
  • ゆかりん

ゆかりん

ホントにストレスです(T_T)
    回りから何故結婚したの?と言われますが、見えてなかったんですよね...そこまで...
    ホント、治らないんでしょうね...こういうのって!Σ(×_×;)!
    なんだかんだで結婚して10年に突入...自分をごまかしごまかし今まできましたが...結構限界( TДT)

• 6月7日
いろは

そんなしんどくて、ストレスやばいと赤ちゃんにも伝わりますよ(;_;)
けど...話してもダメなら変わらないと思います、ずっと...。
実家に帰って避難とか、最悪離婚とかは考えられないんですか...?

あたしは、旦那ではないですが昔付き合ってた県外の彼氏と同棲までしましたが、束縛嫉妬、監視、マザコンがひどくてもうケンカも絶えずで別れました...
この人とは、将来が見えないなって思って...そのおかげで今は違うひとと結婚して幸せです(๑´ڡ`๑)

• tomapin

tomapin

ほんと実家に帰りたいです。
    でも親に心配かけたくなくて
    なかなか言えないし
    一応8月に1回帰る予定なので
    それまでは我慢しようかなと。
    授かり婚だったので
    今になってちょっと後悔してます。
    この人でほんとに良かったのかと(>_<)
    でも赤ちゃんは
    絶対にうみたいので
    1人でやっていける自信もなく
    結婚してしまいました。
    考えが甘かったと思っています( ; ; )
    もう少し頑張ってみます!

• 6月7日