※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすまま🌼
妊娠・出産

後期つわりがつらくて、男の子の時は初期だけだったけど、女の子の時はつわりがひどい。経産婦さんによると、赤ちゃんによってつわりの症状は違うらしい。



後期つわりある方いますかー?😭
最近お腹下がってきてるねって言われること増えて
胃が楽でしょ?って言われるんですが、
まーーーーったく楽じゃないです😭🥵🤢💦
むしろ、気持ち悪くて初期のつわりみたいに
吐きはしないけど吐き気も動悸もあるし……
これは産まれるまであるやつですかね😨😱💧

息子の時は全くなくて初期のつわりだけでした😭
赤ちゃんによってつわりは違うよ〜
って聞きますが、男の子と女の子で
全然違った!って経産婦さんもいますか?👼🏻

わたしは2人目女の子で、
断然女の子の方がつわり最強に辛かったです😭😷😅

コメント

な

後期つわりありましたよーっ😭産まれるまで、胃が楽になる感覚なんて分かりませんでした😅

ちょっとでも油断して食べ過ぎると、時間差で苦しくなってきちゃったりとか。

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    ありましたか😭😭😭
    息子の時は全然だったので
    2人目にして後期つわりにやられてます😨😱

    食べれる!と思って食べたらわたしも時間差でやられてます😅

    • 4月20日
  • な

    改めて、妊娠出産は1人1人違うんだなあって思いますよね😭時間差でやられるの不思議ですよね😅💦

    • 4月20日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    個人差もあるし赤ちゃんによっても全然違うし妊娠ってすごいなぁってなりますよね😭🍀!
    時間差でやられるのほんと不思議です😅

    • 4月20日
deleted user

1人目女の子の時後期つわりありました🤨

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    女の子のときってつわりきついんですかね?🤔💦
    息子のときと全然違ってて
    後期つわりも始まりました😭😭

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はつわりは後期つわり以外全く一緒でしたら😱
    性別は男女です!

    • 4月20日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    後期つわり有り無し以外は同じだったんですね😖!!
    わたしは初期にあったつわりも女の子2人目の方がしんどく感じたのは息子の子育てしながらだったからとかなんですかね?😅

    • 4月20日
くろすけ

後期悪阻ありました!
でも35wすぎたあたりから赤ちゃんが下がったのか急に楽になりました🙌🏻

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    そうなんですか😭
    明日で35週なので、ちょっと期待します😭🌟(笑)

    • 4月20日