※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子が突然泣き出すことがあります。熱もなく、ミルクも飲むのに泣きやまない時があるそうです。同じ経験をした方、アドバイスをお願いします。

4ヶ月の男の子です!
ニコニコしてたかと思ったらいきなりギャンギャン泣きだします😭しかも高い声で涙流して、、。夜になるときもあれば昼間になるときもあります。でもたまにです。熱もないし、ミルクも飲むのにみなさんもこんな経験したことある方いたらおしえてください😂💦なにしても泣きやまなくてわたし汗だくです😅

コメント

もず

いつくらいから続いていますか??

• み

4ヶ月になってからです、、

• 4月20日
  • もず

もず

自我が出てくるので、暑いとかかまって欲しいとか抱いていて欲しいとかがあるのかもしれないです😂
    うちの子もそんな時がありましたが、抱っこしたりお散歩したり部屋を移動したりしても泣き止みませんか??

• 4月20日
  • み

なるほど😂抱っこしてもダメだし、オムツ変えるのも熱測るのもやっとです😅目つぶってギャンギャン泣くから他の部屋連れて行ったりしてないけどやってみます😣

• 4月20日
  • もず

もず

分かります😂
    ギャン泣きすると熱は上がっちゃうし悪循環で大変ですよね😂

うちの子もギャン泣きし始めたら目を瞑っていましたが、案外場所を変えると気分が変わったりするのか落ち着くこともありましたよ😊
    あとは、何を求めて泣いているのか必死に探してました😂

• 4月20日
  • み

わかりました😂おしえて頂きほんとにありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月20日