※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那さんで友達が全然いない方いますか?私の彼氏は友達がいません(笑)…

旦那さんで友達が全然いない方いますか??
私の彼氏は友達がいません(笑)

後々結婚する予定ですが、きっと仕事の後は毎日真っ直ぐ家に帰ってくるだろうし全然いいことなのですが、たまには飲みに行ったりする日もあってもいいのになぁ·····と思ってしまいます😅それもなさそうなので(笑)

コメント

あーか

いないわけじゃないですが、飲み会とか全然行かなくなったので居ないようなもんです笑
私はその方がありがたいです( ´ω` )/
子育て大変な中あちこち自由に飲み歩かれても嫌なので。。

エイヤ

いるけど家族優先なので年数回ですね🤔
そのほうがいいですよ☺️

うちの旦那も友達全然いません😂
学生時代の頃の友達は3、4人いますが遠方に住んでいるので年に1回会うか会わないかくらいです!
職場の人とは滅多に仲良くならないので2、3ヶ月に1回飲み会行くだけですね🙌
お金かからなくてラッキーって思ってます笑

ママリ

全くいません!😭というか家が大好きすぎて家から離れません😂
会社全体の飲み会とかない限り出かけないので、1年に2回くらいでかけるくらいです😂
わたしは友達多い方で飲みも大好きなので、出かけてましたけど🤣

• m

m

お付き合いしてまだ数ヶ月ですがまだ1度も友達と出かけたり飲みに行ったりしてるの聞いた事ないので笑
    同じく家が大好きな人です笑
    たぶん結婚しても変わらなさそうです!

• 4月20日
m

まとめての返信すみません。
同じような方がおられて安心しました☺️
確かにお金もかからなくていいですね😊👌🏻
プラスに捉えようと思います!

mama

地元から離れて暮らしている夫です🌟今は近くに友達居ないです💡
(遠方でなかなか会えませんが、地元には友達がいます)

普段は仕事仲間と飲みに行ったりはしていますが、友達と出掛けたりはないですね...💦LINEのやり取りなどはたまにしてるみたいです👀

義実家に帰省した際は、ここぞとばかりに友達と遊びに出掛けています😅

みぃちゃん

片手で足りるくらいしか
いないですね😂
私もですが…笑

飲みに行ったりするのは
年数回ですね!笑
なので、当日に言われても
快く送り出してます☺️

しおり

全くいません。
家事育児参加してくれて、お金もかからないしいいですよ。
ただ飲みには行きたいようですが。飲みに行く相手はわたししかいないので、なんとか子どもを預けられないか模索してるようです。わたしとはもう行けないと思ってと伝えていますが、ちょっと寂しそうです😅

えむえむ

旦那、今となっては友達ひとりしかいないです(笑)

旦那にするなら
家族1番でよかったなと思います

まち

地元の方にはたくさん友達いますが、車で1時間くらいの距離なのでほとんど会いませんね。
それにインドアな人なので地元に住んでた頃も仕事帰りの飲み、とか友達と遊んでくる、とかほとんどなかったです。年に数回?
友達とゲームするのもほぼオンラインでやってました。
なので子供がいない頃は私の方が友達と遊びに行ってましたね💦

ままり

旦那は就職のために中部地方から関西地方に引っ越してきたので、地元(中部地方)には多少友達いるようですが、こちら(関西)には友達はほぼいないようです😅
なので飲み会も年に一回あるかないかぐらいですね☺️
私はどちらかというと『旦那元気で留守がいい』派なので、たまには遊びに行ってほしいけど、まぁ贅沢な悩みなのでしょうね😅

ありす

付き合った当初友達がいませんでした。
私は友達が多い方だったのですが、友達と会うのも制限され、友達の結婚式参加も嫌な顔をされて。
今では本当には仲良い数人しか誘ってくれません😂
今は旦那にも数人友達ができたのでその人と遊びに行ったり飲み会したりしています。

友達いないわけではないけど、お酒やタバコ、ギャンブルなど一切しないので、全く遊びに行きませんよー🙋‍♀️
私的には遊びに行かない方が、お金もかからないし、浮気の心配無いので全然問題無いです🙆‍♀️
結婚式などには年に数回行ってます!

🖤

元旦那は全くいませんでした!
初めはあまりなにも思わなかったですが、後々昔やらかしたみたいで友達いないのを知りました🤣

メロンパン

うちは逆に私が友達いません。笑
旦那は地元住みだし友達もいますが、飲みとかは月1行くか行かないかですよ。
子育ても大変だし頻繁に飲み歩かれてお金がかかりまくっても困りますし😅
直帰で、飲み行かないなら行かないで別に良いかなと思います😅