※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんを授かり、コロナ禁止の中でも奇跡だと思う。義姉が気の毒と言ってきたが、子どもを授かったことには気の毒ではない。吐き出してスッキリしたい。

気の毒じゃないし!
待望の赤ちゃんを授かったもん!どんな状況になろうと、私は産む!守る!
入院中のお見舞いが禁止で孤独になろうと、コロナがなんとかなんとかでも、私のお腹に命を授けてもらったのは奇跡だと思ってる。

大嫌いな義姉(夫の兄の嫁)が気の毒ですねと、私に言っていたようです。
どんな意味で言ったかは、わかりませんが子どもを授かったことに気の毒なことはないし!

すみません、吐かせてもらいました。
ありがとうございます…😭

コメント

まー

そうですよね…!
私は最近出産して育児中なのですが、悲観的な意見やニュースが多く目に入ってくるのでどうしてもマイナスな考えばかりになってしまってましたが、、
きなこさんの書いている内容を見て、どんな状況でも最愛の自分の子供で、こんな状況だからこそ今まで以上に守ろう!!という思いを再確認できた気がします😊
ありがとうございます!

お互い色んなことに負けずに頑張りましょうね🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    共に頑張りましょう!

• 4月21日
初めてのママリ

命を授かったこの世でいちばん喜ばしい素晴らし事柄に
おめでとうと言えず
気の毒ですねと言ってしまうほど心がすさんでいるなんてお姉さん気の毒ですね

って言い返しましょうw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな人なんですよ!😂
    伝えたいことがたくさんありすぎる非常識な方なんです。
    ありがとうございます😊

• 4月21日
はらぺこあおむし

私も三人目を出産してから1ヶ月ですけど気の毒とは思った事はないです思うように自由にできないのは大変ですし1日でも早くコロナ落ちついてって願ってますけど我が子達を守れるのは親ですし大切な命ですもんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれてからも気は休むことはできませんよね💦
    赤ちゃんも感染している例が出ているので😣

• 4月21日
jiji884

何が気の毒なんですかね~?
あと数週間で産まれてきますし、こんな状況になるなんて誰もわからなかったですよね💨
私、来月お産ですが、今回は遠方の実家に里帰りしないし、旦那側の親戚とかが来たら面倒だなって思ってたので制限かかってむしろラッキーです🌟産後入院中の数日ですし、来客がないとゆっくり過ごせますしね😊
義姉さんが面会に来ることもないでしょうし、会いたくなければ退院後もコロナがあるのでってわざと言っちゃいましょう😁👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくわからない人なんで😂
    私は入院中に娘と夫が来てくれるのが夢でしたが…赤ちゃんたちのために我慢します😭
    その分、自分の赤ちゃんとゆっくり過ごせそうですね😊

• 4月21日
ゆずだいふく

この時期、立ち合い出産や面会禁止でつわりで入院してますが、陽性数人の県人ですが徹底されてるので、この時期に出産を控えられてる方は立ち合いや面会が普通に出来ないから一人で心細いの可哀想。。。
ってことですかね?でもきらいな相手から何言われても心になんか響きませんよね(´・ω・`)
気にしないでくださいね〜!!
お産無事に母子共に健康に生まれますように✨😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!嫌いな相手に何言われても響きませんね😂ムカっとはしてしまいますが…💦
    ありがとうございます😊
    頑張ります〜✨

• 4月21日