※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

悪阻がつらく息子のお世話に支障が出ている。悪阻で食べられるものが減り、不安を感じている。息子をもっと放置しないか心配。

今回も悪阻覚悟はしてたけどやっぱり無理😖
気持ち悪い😭 
まだはじまったばっかり。。。
これからもっと酷くなるのかと考えるだけで
更に気持ち悪いです🤢💣

既に息子のお世話にも支障も出てて💦
全然構ってあげれてないです😭
いつもみたいなテンションぶち上げ↑↑みたいな笑い声聞いてない😢最近楽しくなさそうに静かに一人で遊んで小さく拍手してる😢あとはテレビずっとつけて放置。見てて申し訳無さすぎます😔情けない母親だなぁー。

でもでも本当に悪阻辛い😭
食べ悪阻で食べれるものも日に日に減ってきてて
食べれないのに食べないと気持ち悪い。

まだ今は全然軽い方だからもっと酷くなったら
息子をもっと放置しちゃいそう😣
いつか終わりがくると分かってても
先が見えなさすぎて不安です😭😭

コメント

ママイ

同じくです😭
常に気持ち悪い、ただただそれだけです。
私は食べることもほぼできないので体重5キロ落ちました。
早く終わってー‼︎

• すず

すず

辛いですね😣
    早く終わってごはんたくさん食べられると良いですね🌟

• 4月20日
mocha

私も同じことでずっと悩んでいます😭😭ピーク時よりは悪阻は落ち着いてきたものの、食べないと気持ち悪いのに、食べられるものがその日によって違ったりいっぱいは食べられなかったりして辛いですよね。

息子に申し訳ないのもすごくわかります😭酷すぎる時は息子にご飯食べさせながら、近くでオエオエしてる日もあるくらいです😫
いつ終わるかわからない不安で、これまで何度泣いたことか、、、私はその都度夫に話を聞いてもらって少し楽になります。
特効薬がないのが切ないですが、一緒に頑張りましょうね!😢

• すず

すず

安定期入ったら終わると良いですね😣
    本当昨日食べれたものが食べられなかったり辛いですよね😖頑張りましょう‼️

• 4月20日
ma-ta

私も今そんな感じです😭
一人遊びが上手になってしまいました😅
でも、しんどいの我慢して少しだけ目一杯遊んであげると寂しさは吹き飛ぶみたいで喜びます😂
辛くて寝ながら足に乗っけて飛行機って遊んであげる事もあります💦
まだまだ辛い時期ですが、終わりが来るのを信じて乗り越えましょう😭

• すず

すず

辛くても遊んであげないとダメですね😭つまらなくてあそぶのやめて寝てる私の隣に座ってぼーっとしてたり抱きついてくると胸が苦しいです😭
    お互い頑張りましょう‼️

• 4月20日