※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまりん
家族・旦那

愚痴です。汚い言葉ですが、許してください。吐き出させてください。義…

愚痴です。
汚い言葉ですが、許してください。
吐き出させてください。

義理両親と出掛けたけど、めっちゃストレス。
お礼のメールしようと思ったけど別に何もしてもらってないし、逆にこっちが気を使ってやってんだから、メールなんかしたくねーよ
孫に会わせて貰ってるだけありがたいって思え
次から会わせたくないし
保育園の場所も教えねーよ
何かあったらお迎え行きますよとか言ってるけど、おめえらが来る前にあたしが迎えに行った方がはえーよ。遠いくせに出しゃばってくんな。
そして娘はお前らに迎えに来られても嬉しくねーよ。
そしてどーしようもない義理両親から産まれたカスな旦那にもストレス。

よし、今日から旦那は居ないものだと思って生活しよう。そうしよう。
考えるだけでイライラしてくる。あんなやつの為にイライラしてたら勿体無い。カス旦那。

コメント

みゆ☆ミ

うちの義理両親はお金に汚ない人達でその親から産まれた旦那はお金にだらしないです(笑)

しかも、アパートから旦那宅まで車で10~15分のとこなのに娘会わせたのはたった1回です(*´ー`*)
何故ならアパートにお金借りにきたのをきっかけに声聞いただけで気持ち悪いって思うようになったのと、孫で初めての女の子なのになーんにもしませんし(*´ー`*)
してもらおうとは思わないけど、うちの母や姉はよく服とかオモチャ買ってくれるのに旦那親からはほんと何もなし!
孫にはお金使いたくないんだと思います!

  • ゆまりん

    ゆまりん

    同じです!!私の母や姉達はたくさん買ってくれるんですが、義理両親は全く無しです!!しかも初孫のくせに!
    お年玉すらくれなかったですからね( ゚Д゚)p
    他の人が渡してるのに1円たりとも渡さない神経がわかりません!驚きすぎて何も言えなかったですよ:(゚'ω゚'゙;):ほんと会いたくないです(-_-#)

    • 6月6日
  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    て事は出産祝いすらなかったんじゃないですか(>_<)?
    うちの身内ばかり可愛がってくれて色々してくれるのにこの差は何?!って思ってしまいます(´・ω・`;)
    初孫で何もなしは酷いですね…(´・_・`)

    • 6月6日
  • ゆまりん

    ゆまりん

    出産祝いなどの節目などの時はきちんとお祝いは持ってくるんですが、それ以外は全く無いです!
    あまりにも私の実家と投資額に差があるので、今年から義理実家には母の日と父の日のプレゼントを送るの辞めました。そんな相手に送るなんて本当に無駄でした。

    • 6月6日
  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    私のとこはお祝いすら無かったです(笑)
    旦那(息子からしたら初めての子ども)だったのに…(;o;)
    それなのに金は借りにくるんですから…嫌にもなります(*ノω<*)

    実家の母だったらいつも感謝してもしきれないほど色々してもらってるのでプレゼント渡す気にもなれるけど、旦那親にはお世話になった、感謝するとこないので渡そうとは思いません(*´艸`*)

    • 6月6日
  • ゆまりん

    ゆまりん

    お金借りにくるなんて非常識ですよ(`ロ´)無神経な方なんですね!!
    私の義理父はドケチなくせして結婚式のモーニング代など私達に言わずに勝手に請求書の中に入ってましたからね。さすがにムカついて旦那に言って電話してもらい、きちんとお金払って貰いました。払ってあげようと思ったけど、勝手に無言でやられたのでムカつきすぎて払う気にもなりませんでした。

    • 6月6日
deleted user

私も義両親と、というか義母と出かけたらめっちゃストレスになるのでもう絶対出かけないと誓いました。
義兄の孫には散々お金かけてて、私のところにはお古のおもちゃばっかり😤👿
『何かあったらいつでも言ってねー』ていつも言われますが絶対に言いません。
産後も家に来てもらいたくないので連絡しないようにします。

  • ゆまりん

    ゆまりん

    義理母って本当にイラつきますよね。私もこの間また家に遊びに来てくださいって言われたけど、絶対に行かない!!って心の中で誓いました!
    どうして同じ身内なのにひいきするんですかね(`ε´)くそばばぁのくせして大人気ないですよね、行動が。

    • 6月6日
hanahana☆

義理両親とどこに出かけるんですが?!
私なんて、こっちから歩み寄ろうと母の日のプレゼントを買いたいので一緒に選びにいきませんか?と言ったら、行かないとあっさり断られました。そこから歩み寄るのがバカバカしくなりました!しかも昨日子供を見せに行こうとしたら(お祖父ちゃんお祖母ちゃんが会いたがってたので)お祖父ちゃんが体調悪いから来なくていいと言われ断られました。顔見せるだけなのに、、ひ孫の顔を。は?って感じ。お義父さんは未だに孫の顔を見に来てません。腹立ちます。

  • ゆまりん

    ゆまりん

    祖母(義理両親側)が私の娘(ひ孫)に服を買ってくれたからそれを届けに行くついでに一緒にお昼を食べましょうってなったんです。。

    孫の顔を見ないとかどういう気持ちなんですかね(`ロ´)会いにこない事に対して旦那さんは何も言わないんですか??

    • 6月6日
  • hanahana☆

    hanahana☆

    服を買ってくれるだけすごく有り難いなと思います(>_<)💦
    旦那も両親に対してイライラしてますよ。。昨日はお宮参りにお誘いしたら忙しいと断られたんですが、家の掃除をしてたらしく、、私の息子がかわいそうで仕方ないです。その分自分達と自分の親に可愛がってもらおうと思うので義理両親のとこにはお盆と正月以外行かないと決めました。笑

    • 6月6日
  • ゆまりん

    ゆまりん

    服を買うのは義理両親のお祖母ちゃんなので、義理両親は買ってくれませんよ(-_-#)
    私の母は、アンパンマンが最近お気に入りなんだよね〜って言っただけでお皿やら色々買ってくれました。

    そういうちょっとした金額でもどんどん差が出てきて、比べたくはないですがやっぱり比べてしまいます。

    そうですよ!お盆と正月くらいでいいと思いますよ!
    私はちょうど仕事復帰するので忙しくて会えないんです〜っていう口実が出来て嬉しいところですよ(´v`)

    • 6月6日
  • hanahana☆

    hanahana☆

    分かります。うちも出産準備すべて自分の親がお金出してくれました(>_<)義理両親はノータッチ。比べちゃいますよね〜。
    もうどう思われようが気にしないって感じです(^^)適当に付き合いましょう〜!笑

    • 6月6日