※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
妊娠・出産

5月31日に生理予定日で胃痛、頭痛、熱、下腹部痛があり、排卵日に行為があり、クリアブルーでうっすら線が出た。妊娠の可能性はありますか?画像は3分後のものです。

初めての投稿です。生理周期は31日、前回の生理は4月30日〜でした。生理予定日の5月31日に胃痛があり、その後頭痛、37.0℃〜37.4℃の熱が続き、いつも生理前にはない下腹部の痛みがあります。排卵日付近に行為があったので、もしかして?と不安になり、先ほど1日早いですがクリアブルーで検査してみたところ、うっすーーーーーーら線がでました。これは妊娠の可能性があるのでしょうか?画像は検査してから3分後のものです。初めてなので説明不足であればごめんなさい!経験者の方教えていただけるとうれしいです。

コメント

y

わたしも最初はこのくらいでした!
1日置きに濃くなっていきました😊

• どれみ

どれみ

返信ありがとうございます!フライングじゃでないかなぁと思って検査してみたら、案の定なんとも言えない結果でひとりで不安になってしまいました(T ^ T)明日も検査してみます!

• 6月6日
nanaki

おはようございます(*^_^*)
私はフライングで検査したら、同じように薄っすらラインがでました!
もしかしたら見間違い?!検査薬のミス?!と信じられず、その後翌々日にもう一度検査したら濃ゆくなってました〜!