※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がめちゃくちゃむかつきます。最近うんち変えるときに息子が暴れる…

誰か聞いてください!!!旦那がめちゃくちゃむかつきます。最近うんち変えるときに息子が暴れるので、旦那がいるときは2人がかりで変えたりしています。
旦那がおむつ変えるときにはわたしが違う部屋にいても、うんちだと、わたしを呼びます。
そのくせに今日わたしが呼んだら1人で変えてや、やらなあかんこといっぱいあんのに、と言われました。
旦那は息子が食べ落としたご飯のカスや、服を水洗いしていたのですが、わたしからすればそんなの後からすればいいし服の水洗いなんかわたしがお風呂入ったときについでに洗います。
要領が悪いというか、自分はいいくせにわたしには一人で変えろとか、自分のしたいこと優先で本当にむかつきます。
次旦那がおむつ替えでわたしを呼んでも同じこと言ってやる。
それに今日、旦那が洗濯物干してたのですが、息子のご飯の時間になったのでどんどん遅くなるし先にご飯しよか、ちょっと息子見ててというと、家事の途中で手を止めるの嫌やってことわかる?と言われました。めちゃくちゃむかつきませんか?子供いたらそんなの当たり前だし何言ってるん?って感じです。やってくれるだけいいのかもしれないけど自分のしたいように物事を進めようとするところ独身時代からありましたがめちゃくちゃはらたちます。だれかコメントください!!!!😱

コメント

えむえむ

喧嘩覚悟で
親になったんやから
子供優先なるんが普通やし
家事やらなんやらより
子供の身の回り優先に
なるんよって伝えますね😤
自分のしたいことより
今しなくちゃいけないことを
優先して。って。。。

性格の違いで育児に意見の食い違いがあるのは分かりますが、ちょっとそこは治して欲しいとこですね😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当その通りですめちゃくちゃむかつきます。なんか家事やってる俺偉いみたいな感じがして腹立ち過ぎて無理です😡次言う機会あれば言いますそれ!

• 4月19日
  • えむえむ

えむえむ

父親になったのに
    まだ自分の意思優先してるのをもう少し考え直して欲しいですね(笑)
    家事してくれるのは
    助かりますが、助けて欲しい時助けてくれないのは、
    頼りない旦那です(笑)

家族会議的な感じで
    冷静な時、こうしてほしいと
    伝えたら話し通じるタイプですか?笑

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです!助けて欲しいとき助けてくれないならいらねーって感じです😅
    つたえたら通じるタイプです!

• 4月19日
  • えむえむ

えむえむ

冷静な時会議で
    お話してみてこうして欲しいなって奥さんとしての希望伝えれたら変わってくれるかもですね!

• 4月20日