※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅあみらくる
ココロ・悩み

最近お金のことで悩んでいる女性が、夢で旦那さんが浮気する夢を見て泣きながら目が覚め、体調も悪くて心配事が増えている様子を相談しています。

ここ2日、嫌な夢をみます(´・_・`)
全部旦那さんが私の友達と浮気してる夢でした。
それぞれの夢は別の友達ですが、友達から誘われてやろうとしてる現場に居合わせたり。
偽装結婚しなきゃいけないとかで、うちの子も連れてかれて偽装結婚してて、で友達の本当の旦那さん帰ってきて、うちに帰ってきてくれたら、なんでそんなに心配してんの。って笑っててちょっとホッとして。それが今朝の夢なんですが、泣きながら目が覚めました。
自分でも意味がわからないですー。

寝る前にその友達のこととか、固定資産税をどこから捻出しようとか、養育費代わりの塾代に今年は夏スク代が加わりそうなので、そのお金をどこから捻出しようかとか。悩みながら寝たのは覚えてます。今年は子供が2人も生まれるので、車や洗濯機、男の子だったら初の男の子なので洋服とか…。お金かかるなー。って最近ずっとお金のことで悩んでます。
体調悪くてここ2ヶ月お弁当や外食も多かったし…。罪悪感でいっぱいで。旦那さんも仕事でかえり遅いし、4人の子供たちを世話して、ちゃんと生活できるのかな。と。
本当は3人のつもりだったのに、4人になることも不安だし。

今日は旦那さん朝から再検査に行ってて、心電図が引っかかってて。心配だし。想像より早くお腹大きくなってきて体がしんどいけど、実家に頼りぱなしも嫌だし。旦那さんも頼れないし。

夢を見たのもきっと疲れてるんですよね(>_<)吐き出せるのはここだけで(^^;;今日も仕事頑張ります‼︎

コメント

まり二児ママ

わたしもお金の事考えながら寝たりすると悪夢に襲われます(笑)
不安なこと考えたり頭にあったりするとモヤモヤはんぱないですよね(´・ω・`)
きゅあみらくるさんお疲れなんですよ😱
うちの娘もそうですが…4歳になるとませてきて:(;゙゚ω゚):
それにくわえて1歳のお子さんもいてお腹にも2人と!!
休まる時がなさそうで…。お察し致します(´・ω・`)

• きゅあみらくる

きゅあみらくる

取り留めのない話に、お返事をいただきありがとうございます(^^;;ほんと悪夢でした。
    夢か現実か、いやいやありえない‼︎
    と思いながらも、涙が…。疲れてるんだなーと自分でも思いました。この1歳の子がくせもので…(。-_-。)チビデブのワガママ娘でよく食べるんです。4歳の子は食べないし。怒るポイントも違って疲れてます(;^_^A
    察していただきありがとうございます。
    いつか、子どもたちも育ったら休みます…笑

• 6月6日
  • まり二児ママ

まり二児ママ

お疲れなんだなー😭としみじみ伝わってきましたよ!
    私も最近そんな夢ばっかりで寝たはずなのに頭が意味不明〜!ってなってます(笑)
    真ん中は伸び伸びするって言いますしね〜(笑)うちの4歳児と食べません(ToT)毎朝バトルです!(笑)

あと何年だろ…(笑)と思うけどあっとゆーまですよ!!3、4人目ちゃんがうちの次女と同級生みたいなので、一緒に頑張りましょう!!

• 6月6日
  • きゅあみらくる

きゅあみらくる

お返事今更ですみません(^^;;

あれから旦那さんに家計の状況をすべて知らせて話し合い、養育費の金額の固定とお小遣い減額に成功し、悪夢にうなされることは無くなりました。゚+.( °∀°)゚+.゚

あと5年は頑張ります…(´・_・`)‼︎

• 6月17日