※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
妊活

妊活中で生理が遅れている。妊娠の可能性が気になる。検査薬で確認しよう。

2人目を妊活中です👶
前回の生理開始日が3/19で、排卵予定日が3/30でした。3/29にタイミングをとり、4/14が生理予定日でした。
タイミングをとって8日目に少量の出血があり、それが4~5日続きました。
いまだに生理は来ていなくて、先週は頭痛や日中の眠気(特に寝不足ではなく、薬も飲んでいませんでした)、膨満感(便秘ではないのですが)、1日中なんとなくの気持ち悪さが3日続き、今日もなんとなく気持ち悪いです😵ただの体調不良なのか…🤔
今まで生理前に少量の出血をしたことはなく、頭痛や吐き気や膨満感の体調不良は滅多にないので、妊娠の症状だったら嬉しいのですが💦
今日で行為から3週間経つんですか、明日あたり検査薬をしてみて陰性だったら妊娠の可能性はないですよね?
期待している分、検査して陰性だったとき落ち込むんだろうなぁ😅
着床出血のあった方のお話でも、妊娠がわかる前の体調不良のお話でも、なんでも教えてください✨

コメント

mママ

生理予定日付近に出血があったので、そろそろくるかな?なんておもって3日ほどで少量の出血もとまってしまい、生理予定日になっても来ず…
検査してすぐ陽性でました💡
症状といえば、今まで普通に食べれてた量がたべれなくなったことでした💡