※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5週目で症状が消失。流産の前兆か不安。妊娠検査薬は陽性。初診予定。

5wめ。症状が消えた。
超初期にはあった症状がぴたっと消えた方いらっしゃいますか?
今日から5週めに入りましたが、先々週からあった下腹部の違和感、腰痛、めまい、強烈な眠気(1日3ー4回昼寝していました)が、一昨日からぴたっと止みました。今週末初診の予定ですが、この体調の激変具合がもしや流産の前兆では・・とは不安でいっぱいです。妊娠検査薬は陽性のまま、体温も高温をキープしています。

コメント

みーちゃん

ありましたよー!
5wといわず、前期はつわりがいきなり止まって、アレ😰とおもったら、全然終わってなかった…の繰り返しだったりとしょっちゅうありました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりにも繰り返しがあるんですね!
    本日胎嚢確認と医師から特に問題ないと言われました。
    みーちゃんさんのご回答のおかげで今日までの間、安心できました。ありがとうございました!

• 4月24日
ぽせ

流産していても症状は続いて陽性のままで流産の兆候は全くないこともあるし、こればっかりはやっぱり病院で確認するまで分からないと思います💦
逆に、5wだとまだ妊娠の自覚症状も全くない人もいますしね💦
今は特に不安な時期ですよね😢
はやく安心できるといいですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりも色々なんですね。
    本日病院で胎嚢の確認と、つわりについても特に問題ないと言われました。不安な時期にご回答いただけて安心できました。
    ありがとうございました!

• 4月24日
はじめてのママリ

過去の質問にすみません、、私も同じ状況なのですが、この時無事妊娠継続できましたでしょうか?💦