※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまる♡
ココロ・悩み

友人が喧嘩するたびに電話してきて旦那の悪口を言い、行動が一貫しない。何を求めているのかわからない。

友人のことなのですが
20代後半の友達なのですが、毎回喧嘩するたびに
わたしに電話が掛かってきて旦那の愚痴を散々言い、
わたしって間違ってるのかな?(間違ってないと言って欲しい)
とわたしに聞いてきたり、決めた!わたし今から東京いく!
(友達がいるから居候する)離婚届も自分で全部書く!
もう家にも帰らないつもり!と。

仕事もしているのに。なんか言葉が軽率過ぎて疲れます…
喧嘩するたびに毎回まったく同じこと言ってきます笑

もう明日からは旦那にご飯作ることはないから、
今日は旦那の大好物でかためるんだ!と。
そして翌日になるとまた旦那にご飯作ってるんです笑

あれ?もう旦那にご飯作らないんじゃなかったっけ?
って💦こういう人ってなんなんでしょうか💦

なんて言って欲しいんですかね?
構ってちゃんなんですかね?

コメント

deleted user

ただのかまってちゃんだと思います(笑)

はじめてのママリ🔰

構ってちゃんなんだと思います😂
中高生のときにはそういう人もいましたけど、20代後半でそれはちょっとイタイというか、大人になりきれてないというか…😂笑
もうちょい落ち着こうよって思いますね😅

はじめてのママリ🔰

だだ聞いてほしいだけですね。
まともに話聞くだけこっちが疲れますよ💦
もうシカトか適当に相槌するだけでいいかと😅