※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

つわりがひどくて食事ができず、体重が4キロも減少。息子にも優しくできず、夫がいる時は別室に。早くつわりが終わって欲しいです。

吐きつわり辛い。何故こんなにえずくのか😭😭
夜はまったく飲み食いできなくてずっと嘔吐。
すでに体重が4キロ落ちてしまった。
一人目の時は2キロくらいしか落ちなかったんだが、、、
息子にも優しく出来ない😭😭
だから夫がいる時は息子と関わらず別室に篭ってます。
早くつわり終わってー😭

コメント

めりっさ

同じくです。辛いですよね。
3キロ減ってしまいました。
夜になるとずっと、吐いてます。夕方から、食べると吐いちゃうので、朝と昼に出来るだけ食べてます。

ちょちゅけ

本当辛いですよね…歯磨きのたび吐くかえづいてます
梅の飴舐めてるとマシなので舐めてるのですが、歯を頻繁に磨きたくなり磨いての繰り返しです💦
1人目は安定期過ぎてからもなかなか落ち着かなかったのでながいなぁと感じます。
つわぴーというサプリ飲み始めました効果でてるのかは分かりませんが💦