※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

何て返信したらいいでしょうか?職場の後輩が丸々2年育休を取り、この4…

何て返信したらいいでしょうか?

職場の後輩が丸々2年育休を取り、この4月から復帰予定でした。服の販売職です。

その後輩から「育休も取れるだけ取ったし、この4月からもコロナの特別有給で休めれるし、かなりラッキーでした♪運、使い果たしたかもです(^^)」
とラインがきました。

まぁ思うのは本人の自由ですが、、、わざわざ言わなくないですかーーーーー????😳

私は今育休中ですが、来年復帰予定の私に
「また来年もこういう特別有給とかあるといいですね♪」ともきました。

あーイライラする。。育休取るのは全然いいですが、そんな考えの人がいたのか。。

コロナはだめだけど、風邪でもひいてしまえーと思いました😳

乱文失礼いたしましたm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

えーあなたがいなくても職場は全く困らないからゆっくりして~♥️ですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上司や職場の人にラインみせちゃいます🎵

• 4月19日
うた

脳内お花畑ですね笑
そういう人に限ってコロナになりそう…

適当に そうだね だけ返すと思います笑

mayu

わたしは既読無視すると思います(笑)

ちろ

えー…
ありえない(_ _)
勝手な想像ですが、そういう人って緊急事態宣言中もカフェとか行ってそう…

私なら、苦しむ人たちがいるのに休みはいらないかな〜って返すかもです😅

稲穂

既読無視ですね😂
めっちゃうざいです💦
思ってても言うべきことではないです!

「ココロ・悩み」に関する質問