※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すうママ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で、安いマタニティ通販や下着のサイトを探しています。新しいものを購入したいけど、いいのが見つからないです。

現在妊娠5ヶ月なんですけど、オススメの安いマタニティ通販とか下着のサイトあったら教えて欲しいです😧1人目とは時期も違うから新しく買おうと思うけど、いいの見つからない☹️🌀

コメント

ままり

ショップリストでよく買ってます💓ちょうどセール期間です❣️

• すうママ

すうママ

私もショップリストよく使います!
    みてみます😌セール嬉しいですね♡゙ありがとうございます!

• 4月19日
R4

パンツはUNIQLOのシームレスパンツ臨月までずーっと履いてました!
マタニティパンツより快適でした😁

上はブラトップでした🌟

• すうママ

すうママ

UNIQLOにそんないい物が😳
    1人目の時もUNIQLOは見てなかったのでみてみます!ありがとうございます😊

• 4月19日

西松屋のネット通販で産前産後に使えるワンピース等2000ちょっとで買いました✨
下着もマタニティパンツ3枚で990円に税とかで買えたような気がします🙂

• すうママ

すうママ

下着3枚でその値段はいいですね🥺
    みてみます!ありがとうございます😊

• 4月19日
ぷみえ🌈🔰

下着類はAmazonやメルカリ(新品)で安いの探して買ってました🙆🏻‍♀️

• すうママ

すうママ

メルカリの発送は無かったです😳
    ちょっと探してみます!ありがとうございます✨

• 4月19日
さじりー

既に出てますが、私も一人目の妊娠時からマタニティ下着はずっとユニクロのシームレスショーツです!ヒップハングじゃない方なら尚良いです!同じシリーズのブラもノンワイヤーでオススメです(^^)

• すうママ

すうママ

やっぱりいいんですね😊
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます✨

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

下着はユニクロのマタニティショーツとワイヤレスブラを愛用しています。
ショーツは腹巻代わりにもなるし締め付けがなくていいです!
洋服はほぼメルカリで買いました!
西松屋やアカチャンホンポ、イオンを見てみましたが、メルカリでかわいいのを見過ぎてしまい…買うに至りませんでした。
エンジェリーベのズボンは左サイドにチャックつきで、お手洗いも検診も楽でいいです!
あとは無印の授乳トップスが肌触りがよくて気に入っています。

• すうママ

すうママ

色々参考になります😊ありがとうございます!

• 4月19日
れい

みなさん言ってますけどUNIQLOの下着は妊婦さんほんとおすすめですよー😳❤️
わたしもおっぱいが3カップほど上がりもうしんどすぎて下着調べてUNIQLOがいいと聞いてノンワイヤーのブラジャー👙買いましたがとても付けやすくて締め付けもなしで寝やすいしとてもおすすめです🥰💞
パンツも普通のパンツだとビギニラインの締め付けがきつくてUNIQLOのショーツほんとにおすすめです!
パンツはこんな感じの画像貼っておきますね😳❤️
ブラもこんな感じで締め付け全くなしです( ﹡ˆoˆ﹡ )

• すうママ

すうママ

色も沢山あるんですね😊
    ありがとうございます♡゙

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

わたしもUNIQLOのシームレスパンツ、ワイヤーレスのブラ(名前忘れてしまいました😂)が楽すぎて一人目からもっぱらそれです!
なんなら楽すぎてそのまま履き続けてます🥺

• すうママ

すうママ

皆さんやっぱ同じやつオススメですね🤣気になります😊💕
    自粛中で買いに行けないので通販見て見ます!ありがとうございます✨

• 4月19日