※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

34週3日で産休に入りました。体調不良や子供の行事が続き、職場ではかな…

34週3日で産休に入りました。体調不良や子供の行事が続き、職場ではかなり迷惑と心配をかけてしまいましたが、最終日暖かく背中を押してくれ、花をいただきました。
また育休後復帰したら全力で頑張りたいと思います👐

産後したい事!
︎︎︎︎☑︎うつ伏せになる
︎︎︎︎☑︎美容院へ行く
︎︎︎︎☑︎上の子と体を使って遊ぶ
︎︎︎︎☑︎上の子をなんぼでも抱っこする
︎︎︎︎☑︎産後落ち着いたらダイエット
︎︎︎︎
妊娠後期で、ちょっと動くだけで体が辛く、かと言ってお腹は空くので3食きっちり食べちゃう😭
今既に11.5kg増えてます(161cm平常時53kg)🥶あと一月もっと増えるかもと思うと気が滅入りそう…体も顔もパンパンです😓
コロナ騒ぎで出かけられず家にいるだけは体がなまります。
出産前の過ごし方で、アドバイスいただけませんか😭

コメント