※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

こんな時期なのに会社の先輩の誕生日会と言って飲みにいった旦那、そし…

こんな時期なのに会社の先輩の誕生日会と言って飲みにいった旦那、そしてこんな時間なのに帰ってこない、もう色々とありえない限界、離婚したい、疲れた

コメント

ママリ

チェーンして家に入れない作戦で行きましょう😇
小さいお子さんがいるのに。。

• るる

るる

チェーンはもうしました
    本当にありえない😢とめられなかった私にも責任あります、日本中のみなさんに申し訳ない

• 4月19日

ありえないですね😭
生後二ヶ月、ウチと同じですね🥰この子に感染したらどうしようという思いで毎日生活しています。温度差ありますよね😭

ゆ

ありえませんね…
どこにお住まいかわかりませんが、都内は全く終息する兆しもないし、今までコロナがでてなかった県にも出始めている中で…

私の旦那がそんなことしようものなら、怒鳴り散らかしてます😥
命にかえれるものはないですよね…

ほんと男って能無しが多くていやになりますね。

remi

お気持ちお察し致します😢

状況は少し違いますが、うちの旦那はこんな時にジムに行って先ほど帰ってきました。

私もちょうどママりで愚痴ってやろうかと思ってました😂

神経疑いますよね🙄
自分のことしか考えていない大馬鹿やろーですね。

りーらいママ

生後2ヶ月の赤ちゃんがいて今の時間まで帰ってこないとかほんとあり得ないしなに考えてるのって感じですよね( `Д´)/
私も一昨日旦那と大喧嘩して勝手に会社の先輩と飲みにいっちゃったんですけど、鬼電プラスLINEで離婚することを伝えたらすぐに帰ってきましたよw

ここママ

私も一昨日同じような投稿したばかりです😤
ほんとこんな時期にありえないですよね😵
うちの旦那も危機感なさ過ぎて呆れました。