※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

アイデアください💡海外在住で他の日本人ママさんが女の子の洋服をくれま…

アイデアください💡
海外在住で他の日本人ママさんが女の子の洋服をくれます。
上の子の時とかも日本人コミュニティに行くたびに乗せてってもらってたりもしたのでお礼がしたいのですが、何かいい案ありますか?
7歳になる男の子4歳の女の子がいます。
私の住んでるところには百貨店みたいなのとかちょっと高級なお菓子とかもないのでそれ以外でお願いします😖
有名なお茶屋さんもあるんですが、日本とちょっと違う感じ?ですごい種類、匂い、味などがあり好みがわからないです😓
3月末に帰る予定で延期した航空券があるので夏にコロナが少し落ち着けば日本に帰省するので日本からのものいいかなとも思うのですが、何も思いつきません😖
こちらで買うにしても会うにしても今のこのコロナが落ち着いてからにはなりますが💦

コメント

み

日本に帰って来てからならお出汁とかどうですか?
久世福とか、かやのやとか♪

• 🧸

🧸

お出汁いいですね🥺日本でちょっといいもののセットとかの方が良さそうですね!
    ありがとうございます😊

• 4月19日