※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぴ
家族・旦那

コロナの影響で今日から旦那の仕事がいつもより早く終わるようになりま…

コロナの影響で今日から旦那の仕事がいつもより早く終わるようになりました。

帰ってきたと思ったらスイッチを持って友達の家に遊びに行くと出ていきました…。
一生懸命止めましたがそれでも出ていきました。

あれだけ「妊婦は高齢者の次に危ないらしいよ。気をつけないとね」だの「息子を守らないと」だの偉そうに言ってたくせに、いざ自由の時間が増えるとこれです。

本当にチェーンしてやろうか悩みます。

コメント

deleted user

私ならチェーンします!
そして2週間はホテルにいろと言って帰ってきたらスイッチバキバキにぶっ壊します☺️

  • ぴのぴ

    ぴのぴ

    スイッチバキバキにぶっ壊すのいいですね。
    思い切ってチェーンしちゃいます!笑
    ありがとうございます🥺

    • 4月18日
なつ

チェーンしていいと思います‼️
口だけですね…

  • ぴのぴ

    ぴのぴ

    本当にいつも口だけで嫌になります…
    チェーンしちゃいます☺️
    ありがとうございました

    • 4月18日
さよ

いや、小学生の放課後かと思いました😂チェーンですね⛓絶対に開けません!

  • ぴのぴ

    ぴのぴ

    確かに小学生の放課後😂笑
    めちゃめちゃ笑ってしまいました😂
    思い切ってチェーンしちゃいます!
    ありがとうございました🥺

    • 4月18日
deleted user

おかしいですね。普通なら行かないです💦

  • ぴのぴ

    ぴのぴ

    おかしいですよね🤔
    あんだけ偉そうに言っといて結局遊びに行くんかーいって感じです

    • 4月18日
らんらん

えぇ〜スイッチ持って遊びにいくとか小学生みたいです😰(人様の旦那さんに失礼ですが、)

私ならチェーンして
帰ってきたらスイッチ壊しそうです。😭

  • ぴのぴ

    ぴのぴ

    小学生みたいってその通りすぎて笑ってしまいました😂笑
    チェーンしちゃいます。
    そしてスイッチも壊します。(多分できない)
    ありがとうございました☺️

    • 4月18日
mame

チェーンして入れなくていいんじゃないですか?
そしてそのまま2週間帰って来ないで欲しいですね。

  • ぴのぴ

    ぴのぴ

    本当に帰ってきて欲しくないですね。
    思い切ってチェーンしちゃいます😂
    ありがとうございました😫

    • 4月18日
non_no

なんかカツオみたいだなって思っちゃいました、、

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からごめんなさい!
    的確すぎて不謹慎ながら笑っちゃいました😂

    • 4月18日
  • non_no

    non_no

    私なんかのコメントに笑っていただいてありがとうございます😂笑

    • 4月18日
  • ぴのぴ

    ぴのぴ

    カツオ…笑笑
    超笑いました🥺笑
    これから旦那のことカツオと呼ぶことにします☺️笑

    • 4月18日
かっちゃん

わー!うちの旦那よりすごい旦那がいた💦
ただでさえコロナ&長女のイヤイヤ期でストレス半端ないのにふざけんなよー!💨って思いました!😑私だったらブチギレますわ!💨

  • ぴのぴ

    ぴのぴ

    返事遅くなってすみません😫
    ほんとふざけんなよって感じですよね🥱
    私もブチギレて車で寝かせました😇笑
    ありがとうございます🥺💓

    • 4月20日
初マタ

息子さんのお話かと思ってしまいました😵💧

  • ぴのぴ

    ぴのぴ

    返事遅くなってすみません😫
    もうずっとポケモンポケモンで本当に子供みたいです😔

    • 4月20日
  • 初マタ

    初マタ

    うちの主人もポケモンポケモンです…スマホゲームですが。スマホLOVEです。お気持ち察します(ToT)

    • 4月21日