※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
子育て・グッズ

生後3ヶ月、もう少しで4ヶ月になる息子がいるのですが、これまでは夜22:…

生後3ヶ月、もう少しで4ヶ月になる息子がいるのですが、
これまでは夜22:00頃から
朝までぐっすり寝てくれていたのですが、
ここ数日から頻繁に夜泣きをするようになりました💦

薄いタオルケットをかけておくと安心するようで寝るのですが、
自分の寝相でタオルケットが剥がれると泣きます。。

今日も3:30頃夜泣きが始まり、
ちょうどミルクの時間でもあったのでミルクをあげたのですが
それでも寝つかず、起きっぱなしです😣

同じようなママさんいますか?😣
今まで夜泣きがなかった分、
こんなにしんどいのかと精神的にやられてます😭😭

コメント

sk⁂

上の子は7ヶ月手前くらいに夜泣きが始まりました😩
やっと長く寝てくれるようになったと思ったら…って時でした。

うちは約3ヶ月くらい続きました。
ほんとに辛すぎて夜中は発狂してた覚えがあります、、

夜泣き辛いですよね😭
いつかは終わると思うので、辛いけど成長過程の一つとして頑張るしかない気がします😭

はじめてのママリ🔰

睡眠移行ですかね😪
うちの子も1週間くらいで短かったですが
ありました寝不足しんどいですよね😭
息子さんスワドルとか意味なかったですか?🫣