※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sちゃんmama
家族・旦那

私と旦那は中学生の時から付き合って去年結婚したのでもうかれこれ7年の…

私と旦那は中学生の時から付き合って去年
結婚したのでもうかれこれ7年の付き合いです。
今年出産し体型が崩れてしまいました。
帝王切開で子宮の戻りが悪くぽっこりとした
お腹や背中にまでお肉が!!!
それをみて旦那はまるまるしてきただの
痩せてもらわないと!だの
前もそんな痩せてるとは思わなかったけど
今と比べたら痩せてるだのうるさいです。
まだ出産して2ヶ月・・・痩せるわけない。
そして母乳の出が悪くもうミルクなので
母乳出したら痩せるのにだの
いちいちカンに触ることばっかり。
こっちだって痩せたいからストレッチしたり
運動したりしてるのに・・・
そんな自分だって結婚して13キロ太ったくせに。
あーむかつくー
痩せて見返したる。お前だけ太っとけ!

愚痴をすみません(´・_・`)

コメント

たかっしゅ

ほんま男っていちいちうざいですよね。
妊娠して太りたくて太ってるわけじゃ
ないのに、産後頑張って痩せななぁ
とか俺が見張っとくしなとか。
そうゆうのほんまにイライラするから
やめてって言ってんのに言ってくるし。
お互い痩せて
減らず口叩かれへんように
頑張りましょう><!

  • Sちゃんmama

    Sちゃんmama

    本当うざすぎます😭
    お互い痩せて見返しましょう😭

    • 6月6日
コキンちゃん

私んとこもです!
妊娠中で五キロしかまだ太ってないのに太ったと😪
腹におるのは誰の分身と思っとんか!って思いつつ
あんたもねって言い返してます...
産後ダイエット見とけよ!って感じで燃えてます(笑)

  • Sちゃんmama

    Sちゃんmama

    まだ5キロなのに!😢
    言い返しても俺はすぐ痩せれるって
    そういう奴こそ中年太りするんや!
    って言い合ってしまいます😭
    元気な赤ちゃん産んでお互い痩せましょう!💕

    • 6月6日
にこちゃん

太るの当たり前ですよね!そんなん
言われたくない。自分だってお酒飲んでお腹出てるくせに!とか言いたくなりますよね。

見返してやりましょう!わたしも10キロ太ったので産後ぜったいに痩せてやる!と思ってます👏🏻💥
おとこって無神経!言われたくないこと
分かってること自分が言われたら怒るくせに嫁に言うな!と思います😑

  • Sちゃんmama

    Sちゃんmama

    当たり前ですよね!見返してやります!
    このままの体型で満足してだらけてたら
    言われても仕方ないかなって
    思いますがまだ2ヶ月だし痩せてってるのに!なんで男はこんなに無神経なんでしょう!😭

    • 6月6日
たいちゃんママ

自分とこも冗談で言ってきますが
顔丸くなったねー
足がおばぁちゃんみたい
産後がんばれよー
妊娠まえの写真見ながらこの時痩せとるよねっ
って言いながら肉つままれたりして、、
自分も妊娠前から痩せてたわけじゃないですが妊娠で16㌔ぐらい太ってしまって( ̄▽ ̄;)
冗談で言われたとしても遠まわしにデブでぶ言われて気分はよくないし悲しくなっちゃいますよね、、

自分も産後はダイエット頑張って旦那見返してやろうと思ってます( ・ㅂ・) ̑̑

  • Sちゃんmama

    Sちゃんmama

    私は12キロ太ってしまいました😭
    笑って言っててもこっちは傷つき
    ますよね😭
    悲しいです。なんかデブは愛せない
    って言われてる気がして・・・

    見返してイケメン細マッチョの俳優とか
    をかっこいい〜〜って言いまくろうと
    思います!😉笑

    • 6月6日