※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

旦那のことで腹が立ちました。今私は出産後なので入院しています。今日…

旦那のことで腹が立ちました。
今私は出産後なので入院しています。その間旦那が長女のお世話してもらってるのですが。
今日は会社の人とドライブに出かけたらしくって。13時から今もドライブしてるそうです。
独身ならどうぞご勝手にって言えますが。娘を連れてこんな夜まで。連れ回す事、コロナ今流行ってるのに長時間ドライブやら色んなところを回っている事許せません。。
「夕方には家に帰ってきなーよ独身ならどうぞご勝手にって言えるけど1歳児連れ回して何してるの?」っとLINEを送りました。。これ以上の言葉送りたいですが。それ以上送ったら喧嘩になりかねないのでやめました。。

コメント

たろ

それは絶対許せませんね!

私でも、そうやってLINE送ってしまうかもです!
その前に会社の人も何してるの?って感じですね💦常識がありませんね!!!

私だったら、向こうの親や自分の親に連絡して
帰るよう言ってくれるように言います!

子供だけ実家に避難させたりするかもです💦
旦那には、好きにしてって言います(笑)

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ほんとですよね。 許せなくって。何お前らって感じです。娘のことが心配でなりません。機嫌悪くなったら既読無視です。。

    • 4月18日
  • たろ

    たろ

    まだドライブ?してるんですか??😳

    • 4月18日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    してるみたいです。旦那も代わり代わり会社の人の車の運転変わってるそうです。

    • 4月18日
  • たろ

    たろ

    ありえませんね!!!💦

    腹が立ってきました(笑)

    • 4月18日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ありえないですよね。
    イライラして腹が痛くなってきました。

    • 4月18日