※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに👶🌈
家族・旦那

暗いニュースが続く毎日ですが、気が滅入ってしまわないように是非みな…

暗いニュースが続く毎日ですが、
気が滅入ってしまわないように是非みなさんの
「楽しいおうち時間」の過ごし方を教えてください😊

我が家は私のコロナ休み(通称:コロ休)や旦那氏の時短勤務で一緒にいる時間が多くなったので、2人で晩酌🍶したり、ドライブしながら車でカラオケしたり、掃除して疲れて4時間も昼寝したり…

辛い世の中だけど、幸せを感じられたらいいなぁとのんびり過ごしています☘




コメント

ママさん

掃除したり、息子とクッキングして過ごしてます✨

  • うに👶🌈

    うに👶🌈

    息子さんとのクッキング楽しそうですね〜❣️😊小さいお子さんを抱えて頑張ってらっしゃるママさん達は、今一番大変でしょうけどニコニコ笑顔で過ごしてほしいです♡

    • 4月18日
りか

・家族3人でごはん
・とクッキング
・家族3人でAmazonプライムなどで映画
・2時間くらいかけて散歩
・オンライン飲み会
・オンラインランチ
・オンライン交流会
・オンラインで保育園のお友達と娘のおしゃべり会
・タブレットでプログラミング
・タブレットで足し算引き算アプリや知育ゲーム

など、わりと楽しんでます😊

  • うに👶🌈

    うに👶🌈

    オンライン飲み会🍻めっちゃやりたいと思ってたんです❣️うちも旦那氏の仲間も入れてやろうか!って提案してたところでした😊
    楽しんだもん勝ちだな!って最近思います。

    • 4月18日
  • りか

    りか

    オンライン飲み、1年半くらいやってますが、ホント楽で楽しいです〜
    是非是非〜

    • 4月18日
  • うに👶🌈

    うに👶🌈

    私、お酒弱いので先に酔いつぶれて画面からフェードアウトしてそうです笑笑🤣

    • 4月19日
  • りか

    りか

    リアル飲みと違って飲み物も自分で用意ですから、ジュース飲んでればいいんですよ!笑

    • 4月19日
  • うに👶🌈

    うに👶🌈

    そーですよね😁焼酎って言いながら白湯飲んでようかな!笑笑
    考えただけでウキウキしてきました🎵

    • 4月19日
いけ

私は自分用のお菓子やアイスを買い物行くときにこっそり買って、毎日一個食べてます🤭💚
お気に入りは渡辺直美ちゃんのYouTube見ながらです🥰!!

旦那は今までと変わらずお仕事があるので、帰ってきて一緒に夜ご飯食べるのが毎日の楽しみです☺️💞

  • うに👶🌈

    うに👶🌈

    もうちょっとでベビちゃんとの生活が待ってらっしゃるのですね😍今は自分の時間を満喫しちゃってくださいね♡
    私も渡辺直美さんのインスタライブを楽しみにしているんです🎵毎回ゲストが豪華で最高です🧡

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

お気に入りのカフェのメニューを再現してます💕
外食はできないので綺麗なお皿に、綺麗に盛り付けて写真撮って楽しんでいます☺️

  • うに👶🌈

    うに👶🌈

    それ、わかります〜😍私も真似して作ったりします❣️今日は娘にサイゼのミラノドリア作りました笑

    • 4月18日
ママ

私がピアノ弾いて、それに合わせて子どもが踊って、それを主人が動画とってます♪

  • うに👶🌈

    うに👶🌈

    なんて素敵な光景😍🎵私もアップライトのピアノ持ってるんですけど、なかなか弾けてないです😢代わりに娘がポロンポロン弾いてます🎹

    • 4月18日
ミカりん🍊

泡風呂入りました🛀.。o○
個包装の入浴剤なのでお高くつきましたが、少しだけ貴族になった気分です👑

  • うに👶🌈

    うに👶🌈

    普段と違うことするとお姫様になった気分になりますね👸✨こんな時だからこそ、いつもと違うことして楽しみたいですよね🎵私もバブルバスが家にあったので試してみようと思います🛁

    • 4月19日