※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

一週間以上の平熱と微熱、軽い咳が続く場合、風邪以外の可能性も考えられます。コロナ以外では、何か考えられるでしょうか?PCR検査は対象外で自宅待機中です。

大人で、一週間以上平熱と微熱、軽い咳が続く場合って単なる風邪ではない可能性が出てきますかね?コロナ以外だと、どんな事が考えられますか?

※コロナの可能性も十分ありますがPCR検査対象外と言われてしまい自宅待機中。家族、職場誰もまだ体調不良は出てないのですが😢

コメント

ナツ花

今は些細なことでも不安になりますよね(T_T)

自律神経失調症はどうでしょうか??
ストレスでも、そのような症状はでるようです💦💦

• まめ

まめ

私が自律神経失調症です😂今のところ不明熱って感じですが、採血やレントゲンなど何も検査してもらったわけじゃないので何とも…こんな時期なので早く良くなってほしいです😔

• 4月19日

我が家は旦那以外そんな感じです😅
私はかなりしんどくないと37℃出ませんが最近はちょくちょくあります。
咳、アレルギーあったり何が原因かはよく分かりません(笑)
そういった症状のでるウイルスが流行っているかもしれないと、可能性として言われました!

• まめ

まめ

コロナが流行って無かったら何も気にしないんですけど、このご時世なのでもうなんなのー!って感じです😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月19日
クラッシュ

過去の質問にコメントすみません😣💦
今私が同じ様な状況(咳はけっこう出てますが)なのでその後どれ位微熱が続いたか教えて頂けたら助かります😭

• まめ

まめ

お返事遅れて申し訳ありません💦その後、体調はいかがでしたか?
    うちの主人は結局なぞに1〜2週間微熱で、再診でレントゲン撮るも肺炎はなく、確か4月だったのでPCRを簡単にしてもらえる時期でなくて必要はないと言われ2週間自宅待機後に仕事に戻りました!家族にもうつってないですし、何だったのか答えは分かりません😂

• 6月13日
  • クラッシュ

クラッシュ

かなり前の質問へのコメントへお返事頂いてありがとうございます😢💓
    私も結局2週間程微熱続きましたが下がり、仕事復帰しました。(PCR陰性でした)
    ただ
    今も咳が続いていて咳喘息のの治療をしています😄💦
    ご丁寧に返信頂いてありがとうございました😊✨

• 6月13日
  • まめ

まめ

私が咳喘息の経験あるので、お気持ち分かります😂お大事にしてくださいね!

• 6月13日
  • クラッシュ

クラッシュ

ありがとうございます😊✨✨

• 6月13日