※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
家族・旦那

先週からずっと熱が下がらなかった娘を看病しながら自分も具合悪いのに…

先週からずっと熱が下がらなかった娘を看病しながら自分も具合悪いのに鞭打ってなんとかやってきて、その間職場病院保健所保育園に何度も何度も電話して謝って、やっと熱が下がってきたけど本当に疲れました。

そんな中旦那に子供みたいなしょうもないこと言われてイライラしてたら「外出て来れば?」って。外に出られないからイライラしてる訳でもないしあんたの言動に腹たってんのよ。それを伝えても自分は悪くないって。

そもそもこんな中外に出られる訳ないし貴方が職場で貰ってきた感染症が娘にも私にも移ってるんですけど。

仕事始めても子供に合わせないといけないのは全部私。お風呂だって私が子供一緒に入るか、私だけ入ってきていい?って聞かないといけないのおかしくない??
自分は自分のタイミングで好き勝手入ってるの何とも思わないのかしら。

昨日だって自分はオンライン飲み会してて私はやりたい事は具合悪くて夜起きちゃう子供見ながらで。

久々にこんなに腹が立ちました。長々とすみません。

こんなご時世ですが皆さんのストレス発散方法など教えて頂けたら幸いです、、、

コメント

もな💅🏻

私だったら旦那が悪いって認めるまで論破します。
ストレス発散で旦那に当たり散らしたりすることもあります。

私のストレス発散は寝ること一択ですね。
今は看病で夜寝れないことも多いかもですが、昼間のお昼寝時間に一緒に思い切って寝ちゃうとか。
これからよくなったら、思いっきり寝てください!!!

• am

am

私の場合口では旦那に勝てないので本当に羨ましいです(T_T)
    屁理屈ばっかりですぐ揚げ足取られます…笑

寝不足もイライラの原因ですよね…。やっと熱も下がってきたので思う存分寝たいと思いますありがとうございます!

• 4月19日