※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
子育て・グッズ

壁にうんちを塗られた壁紙の掃除方法について教えてください。家にあるアイテムはマイペット、オキシクリーン、キッチンハイター、重曹、ウタマロ石けん、激落ちくん、洗濯洗剤などです。

助けてください😭

お昼寝から先に起きてた息子が壁にうんちを塗りたくってました😱

急いで掃除したけど染み込んだのか取れません😭

家にある使えそうなのはマイペット、オキシクリーン、キッチンハイター、重曹、ウタマロ石けん、激落ちくん…あとは洗濯洗剤とかお風呂やトイレの洗剤くらいしかありません。

壁はよくあるタイプの壁紙で白色です。

どうしましょう😭😭😭
どうしたらいいですか😭

コメント

里帰り初マタ

除菌の意味も込めて、キッチンハイターでしょうか…
漂白もできるので!

とは言っても壁紙の質にもよりますので、目立たないところで試してからの方がいいと思います!

• ちびちゃん

ちびちゃん

ありがとうございます😭
    やってみます!

• 4月18日

私はカレーついた手で触られた白い壁紙をキッチンハイターを叩き込んで落としたのですが、うんちはどうでしょう…
カレーは分からないくらい綺麗に落ちたから、もしかしたら落ちるかもしれません!

• ちびちゃん

ちびちゃん

ありがとうございます!
    キッチンハイター2票目です!期待を込めてやってみます😭

• 4月18日
5人のまま

私もキッチンハイターに1票入れます。

うんち漏れ他洋服などはキッタンハイターにつけちゃってます!綺麗に落ちます!壁も落ちて(*-人-)おねがい

• ちびちゃん

ちびちゃん

ありがとうございます😊
    キッチンハイターで大正解でした!!
    助かりました😭

• 4月20日