※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出自粛中、子どもの運動はどうしていますか?公園に行かず、外の空気を取り入れたいです。他居住者のベランダ煙草も気になります。皆さんはどうしていますか?

外出自粛マンション住まいでお庭がない方、子ども達の運動はどうしてますか?公園には行かず、外の空気を吸って太陽の光も2日に一回は浴びさせたいです。
小学生もいる為、ベランダだけではどうにもなりませんし、他居住の方のベランダ煙草も嫌です😢
みなさんどうされてますか?

コメント

あくるの

近所を人を避けてひたすらぐるぐる散歩してますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなりますよね…。公園避けるとなかなか難しいですね😭

    • 4月18日
deleted user

マンションではないですが
うちも小学生と1歳がいます!
庭もないし公園いけば遊具に
下の子が行ってしまうし、、

なので人通りがない所に
散歩行ってます!!
あとはただの広場みたいな所に
散歩コースがあるので車で
行って小一時間くらい散歩してます!

その繰り返しです😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよー!下の子はすぐ座り込むし当然手で顔触るし遊具に行きたがるし…なかなか厳しいですよね。上の子は遊具はダメって言えば違うことして遊びますが下はそうは行かず…。
    私も車で田舎まで行って農道散歩したりしてますが行くの大変ですよね😭まぁ今は仕方ないのですが…

    • 4月18日
deleted user

広くて遊歩道がある森林公園のようなところに行ってます。住んでるところは住宅街で人が多いのと、周りが遊具のある公園だらけなので、散歩だと公園を避けるのが辛く、また散歩より抱っこ抱っこになって疲れるので…。
出来るだけ早い時間に行って人が増えてきたと思ったら帰ります。
家にいる時間が長いと体力の低下が著しいと感じ、子供の体力低下を防ぐ+日光浴や森林浴でリフレッシュの目的で行ってます。