※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
お仕事

5月に育休延長を検討中。皆さまの意見を聞きたいです。

仕事復帰についてです。
回答が少なかったのでもう一度投稿します。

5月に入ってからもう一度育休延ばすのを検討してもいいですかね、、、
皆さまならどうでしょうか😞

コメント

そうたす

できればのばしたほうがよいのでは?

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

回答ありがとうございます!
    延ばした方がいいよな…というのは私も思っているんですが、6月末って先すぎて、今の段階からそこまで延ばしたいって言っていいものなのか迷ってしまって😞
    延ばすとしたら土日明けて月曜日に連絡しますか?それとも5月のGW終わったら連絡しますか?

• 4月18日
まる

私なら伸ばします!
ただ子どももいきなりの保育園で慣れるかもわからないし、コロナ以前に色んな風邪病気にかかるものなので、6月途中から慣らし保育に通わせながら、6月末復帰にします。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

回答ありがとうございます!
    私も延ばしたい気持ちでいっぱいなのですが、つい最近5月末まで延ばした手前言いづらいのと、6月末って先すぎて、今の段階でそこまで延ばしたいって言っていいものなのか迷ってしまって😞
    6月末まで延ばすとしたらいつ人事に連絡しますか😂?
    もともと慣らしは2週間かけてやってもらう予定だったのでいつ復帰するにしても2週間前から保育園行かせる予定ではあります!

• 4月18日