※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 きっちゃんママ
妊活

高温期9日目で、1人目の子供が急に甘えてくることで妊娠発覚した方いますか?生理予定日まで一週間弱。

2人目妊娠希望です!
今、高温期9日目ですが 昨日から1人目の息子が急に座っている私の股に頭を強くグリグリしたり お腹の音を聞くように耳をつけたりしてきます。(普段は1人遊びが上手で、ここまでガンガン引っ付いてはきません)

産婦人科で自己注射しつつ、タイミング指導してもらっていて排卵日は特定できて、タイミングも取れたので 少し期待してしまって生理予定日当日から使えるチェックワンファストを購入してきました!当日まではあと一週間弱・・

上の子が股をグリグリしたり、急に甘えてきて妊娠発覚した方いらっしゃいますか?

早く生理予定日になれ〜!!

コメント

ママリ

お友達の話ですが、二人目妊娠した時に上の子が股をくぐったりとかしてたみたいです(^^)
そしたらその後妊娠発覚したみたいですよ♪

•  きっちゃんママ

きっちゃんママ

やっぱりあるんですね〜〜!わたしの周りにはいないのですが、ネットで調べては期待しちゃってますー!

• 6月6日
ゆきえ

妊娠発覚前ですが上の子が私の服をめくって、お腹にちゅーしにきて満面の笑みでニコっと笑いました(*´ω`*)
後になってから赤ちゃん居るのわかったのかな?

妊娠されていると良いですね☆

•  きっちゃんママ

きっちゃんママ

お返事ありがとうございます!お腹にチューなんて可愛い♡
    子供ってママのお腹の変化がわかるんですね〜! なんだか期待しちゃいます!!

• 6月6日
ちい

私も二人目妊活で
子供が股くぐりしたり、抱っこ抱っこと甘えるようになって、あれ?もしかして?と思ったら妊娠してました(^^)
子供ってすごいですね〜
よく聞くけど本当にあるんだ〜と思いました。

•  きっちゃんママ

きっちゃんママ

お返事ありがとうございます!
    本当にあるんですね〜(^^)ますます期待しちゃいますが、超初期症状がないんですよね〜笑
    1人目の時も、症状が全然ないけど基礎体温が14日以上高温期だったから気づきました!今回も赤ちゃん来てくれてると良いな〜

• 6月6日