※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssss
妊娠・出産

化学流産後の短い生理について不安を感じています。生理がピタッと止まった経験が初めてで、他の方も同じような経験があるのか知りたいです。

先日、化学流産しました。

検査薬が薄くなったその日の夜には体温もさがり
翌日の朝に生理になりました。

出血の量も通常の生理とさほど変わらない量でした。
ですが、今日で生理3日目。
さきほどトイレへ行くとピタッと出血が止まってました。
拭いても薄ら着くくらい。

こんな事初めてです。

何度も化学流産も経験しめますが、
いつもの生理よりちょっと長い事の方が多いのに、、、

こんな短い生理だった方いらっしゃいますか?

あまりにピタッと出血が止まったので
びっくりと不安が、、、

コメント

yumi

検査薬はまだ今やったらうっすらみえますか?線があるなら着床出血もありそうですが。

生理はだんだん短くなるので、私も1週間以上毎月あったのに、いつしか3日くらいになりました。

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
少し過去の話で今は妊娠されてらっしゃるかと思いますが、
こちらの投稿の直後はどうなりましたか?

私も化学流産かと思いましたが
出血が3日目でピタリととまりました。
また検査薬は陰性のままです💦

病院に行くか悩んでおります💦

  • ssss

    ssss

    その後、検査薬してみるも陰性で、次の日また生理の続き?のような少量の出血が通常の生理の期間続き終わりました💦💦
    結局なんだったのか、、😂

    その次の月に無事妊娠する事が出来ました!

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧にありがとうございます😊
    私も少量出血で心配でしたが
    同じような症状で妊娠されていて
    参考になります!わたしも続けて妊娠できるよう頑張ります!

    • 7月29日