※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
家族・旦那

愚痴です、、15日から娘が体調悪く昨日から私も体調悪くなりました。旦…

愚痴です、、15日から娘が体調悪く
昨日から私も体調悪くなりました。

旦那に頭痛いというと俺もと言ってたくせに
夜友達とオンライン飲み?していて

今日は私が38.1°で体調優れないまま
娘にはろくに遊んであげれず
オムツ替えとご飯のみしかかまってあげれませんでした。
旦那が帰ってきたので煮物と味噌汁をつくり
あたしは食欲ないから食べてというと
タンパク質がないと追加で作り始め

くすりのむのにゼリー食べたら気持ち悪くなって
はいてしまい布団によこになってました。

娘をお風呂一人で入れてほしいといっても
え、無理やし手伝ってや
手伝えないなら風呂明日やなと言われました、
結局薬がきいてきて娘の着脱はしました、

前半はうざかったのですが
後半は優しくなりよかったのですが

自分は仕事もしてご飯もつくって皿洗いして
風呂もいれて
すごいやった感だしてきて

最後にミルク22時あげてくれるのかと
思いきや

俺も喉痛くなってきた
いたい。
、、といってきて
ミルクお願いしていい?俺寝るわ

って部屋にいきました

たかが喉痛いと思うのは私だけですかね

本当呆れてありがとうと少しは思ってるのに
諸々呆れていえませんでした。

コメント

ニジママ

呆れます。1人目でそれわひどいです

  • りっち

    りっち

    ひどいですよね
    まあ朝もしんどいといい38.2度あり辛かったのかもしれませんが、、なんだかなって感じでした笑

    • 4月18日