※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

最近イライラしやすくなり、将来怒りっぽい老人になりたくない。穏やかな性格になる方法を知りたい。

最近の悩み聞いてください😞
独身の時はイライラしやすいようなタイプではなかったのですが、最近人が変わったようにイライラしやすくなり、
夫に指摘されただけでも受け止めることができず小さいことでイラッ💢としたり、子供にもイライラしてしまい、(こんな親で申し訳ないと悲しくなります😞)すぐイライラする性格に困ってます。このまま将来頑固ですぐ怒るような老人になりたくないです😂笑
穏やかでいれるような性格になるにはどうしたらいいでしょうか😂みなさんイライラしたら何をしますか??
怒りっぽい性格から穏やかな性格に変えられますか?😞

コメント

さや

回答になってなくて申し訳ないんですが、わたしも知りたいです!💦
もーすぐイライラしちゃって年中PMS状態で😓
特に旦那に😂

怒りって数秒しか保てないって聞いたので、カッとなったら深呼吸するようにしてるんですが、思い出しイライラが止まらないので意味ないんですよねぇ…(笑)

• もも

もも

PMSってなんでしょうか??🤔深呼吸してもイライラ消えないです😂笑
    思い出してまたイライラわかります😂😂笑もうどうしようもできないです😞

• 4月17日
  • さや

さや

月経前症候群
    ってやつです🙂
    整理の前にイライラしたり体が重くなったりするんですが、生理が始まると改善するんで一時的なはずなんですけどねー😓
    なんでだろ、鉄分足りないのかな?って最近サプリ飲んでます(笑)

• 4月17日
  • もも

もも

じゃわたしも多分PMSです笑
    女の人ほとんどPMSの方多いんじゃないでしょうか?🤔
    鉄分飲んで何か変わったことありますか?😂

• 4月17日
  • さや

さや

大なり小なり影響ありますよね、たぶん😅
    鉄分は、朝起きたときのフラつきがマシになりました😆
    それくらいでしたけど(笑)

あまりにもイライラ続いちゃうときは旦那に「ただ今PMS期間です」って申告してます😅そしたら多少のイライラぶつけても我慢してくれてます(笑)

• 4月17日