※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

沖縄でパネルシアター用のペーパーを購入するお店を探しています。豊見城のメイト以外で購入できる店舗を教えてください。

沖縄で保育士や幼稚園の先生、特別支援学校などの先生をしている方に質問です🙋‍♀️

パネルシアター用のこんな感じのペーパー、いつもどこで購入していますか?🤔いつも豊見城のメイトで購入していたのですが、他にどこか販売している店舗がないか探しています🙇‍♀️🌟

コメント

mari

pペーパーなら、書店にも置いていますよ(^^)保育系の本が置いてあるところにあります!
ジュンク堂は確実あるかな?ツタヤ、西原シティの書店でも買った事あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    私の説明不足だったのですが、探しているのは、A4サイズのペーパーではなく、画用紙四つ切りぐらいの大きさのものでした🙏😭
    書店にもPペーパー売ってますよね!😊🌟大きいサイズが見つからなかったら、ジュンク堂等行ってみようと思います!🌟教えていただきありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月18日
キョロちゃん

ジュンク堂で見たことあります。