※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ0928
ココロ・悩み

里帰り中で忙しい日々。体調悪いのに作ったご飯を嫌がられてイライラ。もう片付けたくない。

スミマセン、ちょっとだけ愚痴吐き出させてください💦

もう8ヶ月目前、昨日は里帰り先の病院に行かなきゃだったから帰省してて明日は仕事だし夕飯も作らなきゃってバタバタ帰ってきて今からごはんなんですけど。。

なんか体調悪いって言うから少しでも栄養の事考えて具だくさんの味噌汁とその他におかず数点と…って用意したのに味噌汁いらんて。
あーーーーーー、イライラする。
もうごはん作りたくないし、片付けもしたくない。
偏食甚だしいのも大概にせーよ(怒)

コメント

(「・ω・)「ピロロロ~

男性は妊婦の気持ちわかんないから大変だしイライラするしでもうやる気ゼロになりますよね(´・ ・`)
作ったんだから食べろよ!ってなりますよね(´・ω・`)この季節だから残しても怖いのにね(・~・`)
あんまりストレス貯めないようにしてくださいね(^^)

• とこ0928

とこ0928

ありがとうございます〜( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    元々食べ物の好き嫌いが激しくていつもメニュー考えるの大変なんですけど、今日ばっかりはホントイライラMAXでした💦
    パパもそれを察してるのか、逆ギレしている模様。。。

で、も!
    そうですね!!✨ストレスはお腹の赤ちゃんに悪いし切り替えれるようがんばりますっ( ・ ω・ )ﻭ✧

• 6月5日