※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびまま
子育て・グッズ

4か月半の息子が風邪症状。自身も同じ症状。病院行くか悩み中。息子の初めての風邪で困惑中。みなさんはどうしますか?

4か月半の息子が3日前から、鼻水(+)咳(+)熱(−)です。睡眠、ミルク、機嫌はいつも通り…です。
私も同じ症状があるので、風邪がうつった(うつした)かな…😕
このご時世ですし、病院(かかりつけのクリニック)に行くか迷っています💦一応、明日、メルシーポットが届く予定なので、鼻水吸い取りながら様子を見るか…病院に行くか…
息子、初めての風邪症状で、母、困惑しています😭
みなさんなら、どうしますか😶?

コメント

min

夜眠れていますか?
もし、眠れていないのであれば、鼻の奥の鼻水は自宅での吸い取りは無理なようなので、私なら耳鼻科へ行くと思います。
ただ熱もなく、眠れているのであれば、自宅でのケア(加湿、鼻水の吸い取り、ヴェポラップを塗る←ヴェポラップは6ヶ月からしか使えないのですが、常備しておくといい品です)だけにします!

• びびまま

びびまま

夜も、いつも通り寝ています。夜中、数回、咳をしたりしていますが…🙄
    そういえば、加湿、足りないかもです💦
    ヴェポラップも、のちのち購入します!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月17日