※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ🔰
家族・旦那

ちょっとイライラを吐き出したい。今朝、娘の体温が36.9℃あった。鼻水も…

ちょっとイライラを吐き出したい。
今朝、娘の体温が36.9℃あった。
鼻水も黄色い、痰も絡んでる、夜中も息しづらそうにしてた。
旦那は今日は1日休みだから、朝から病院お願いしたら
『えー…保育園は?』
私の出勤5分前まで起きてこず、熱も症状もあるからお願いしたのに…。
そんなん病院の結果でお休みにするかどうか決めればいいじゃん。
なんでそこまで私が判断して指示しなきゃいけないの?
そんなことも出来ないの?
腹が立ったのでそのまま出勤。
会社についてから診察券はどこだと連絡が来た。
お前さあ。
連れてくなら初めから渋るなよ。
挙げ句のはてに『37.5℃まで上がったから』とか……💢
だから朝から連れて行けと言っただろうに…💢💢
つらいのはお前じゃなくて娘なんだぞバカ野郎💢💢💢💢💢
ほんと腹立つ💢💢💢💢💢

コメント

な

男の人ってそんなもんですよね〜
自分で判断できんのか!
それでも親か!子育ての手伝い
してんじゃないぞ!ってなりますよね!( ¯□¯)

はじめてのママリ

まあ今の時期病院連れて行くの怖いですよね😭
しかも36.9ならまだ発熱したとは言えないですし、旦那さんの37.5超えたからの判断はよかったのかなと思います。