※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーチャンママ
子育て・グッズ

日中の授乳が減り、夜は頻繁に授乳しています。離乳食はよく食べ、ミルクはあまり飲まない状況です。授乳時に泣くこともあり、どう対応すれば良いか悩んでいます。離乳食は3回食です。

日中の授乳の回数が減るけど、夜闇の授乳が多い方いますか???

いま日中は慣らし保育なので家におらず、授乳しないためおっぱいももう張らなくなりました。

離乳食はよく食べます。
ミルクはほぼ飲みません(;_;)

夜は寝始めたら1時間から2時間
深くなったら3時間くらいです。
その度に授乳しますが、おっぱいは張ってないし足りてないんだろうなお思いあげてます。。

昨日はおっぱいあげても泣いて、ミルクも飲まず大泣きでした(;_;)


みなさんならどうされますか???


離乳食は3回食です。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園行ってから、日中はあげてないですが、その分夜何回もあげてます!
空腹というより、単に恋しいんだろうなと思ってます。

  • まーチャンママ

    まーチャンママ

    あげてもまた泣き出すならおっぱいが欲しいんですかね???

    • 4月17日